カテゴリ: +おそとごはん( 16 )

ホルモン~♪

1週間話題が遅れますが、先週末ryopy一家とちょっと会うはずが、
息子氏がプールに行きたい!という話から急遽温水プールへ。

始めは子供とパパ達だけが泳ぐと言うことだったので、2人の用意を
して出かけましたが、息子氏のクロール練習中という話から、
実は自分で言うのも何ですが037.gif水泳が上手な私が
教えることになり、ryopyの水着一式をお借りして私まで
泳ぐことに・・・042.gif

結局プールに入ったらふざけちゃって私の話などまったく聞かない息子氏・・・
ちっとも練習にならず、流れるプールで私の水着を掴んでぶら下がり
水着が脱げそうになりながらも娘と2人の子供を抱えて
何週も走らされ、結局私のダイエットのために来たのか?!ってくらいの
運動量でゼーハーゼーハー042.gif

2時間ビッチリ泳いでグッタリ(笑)

でも良い運動になりました~!


もう喉は渇くし、お腹は減るし!
早めの夕食となりました♪


ryopyお勧めのホルモンの美味しい焼肉やさんへGO070.gif
f0169509_19234484.jpg

噂通り、肉厚でもっちりしたホルモンちゃん登場~024.gif

f0169509_19235166.jpg

ファイヤー031.gif
グットタイミングな写真が撮れましたわ!

脂っこくなく、歯ごたえはバッチリだけど、ゴムのように噛み切れないことも無い
とってもお美味しいホルモンでございました049.gif

夕食の炭水化物抜きをしている私ですから、カルビに白飯のゴールデンコンビは
我慢しまして、ユッケジャンスープでお腹を膨らませて我慢です!

最後はカルビで〆たいと2枚残しておいてもらった貴重な2枚のショット
f0169509_19381863.jpg


みんなスープを飲んだ後に〆のご飯物を頼むとばかり思っていたのに
お腹一杯♪と終了しちゃって、結局私が一番多いスープを飲んで、
〆のカルビまで食べちゃって・・・

あれ?
これって一番私が食べてる?!
ダイエット中の私が一番・・・?!

どおりでなかなか体重が減らないわけだわ050.gif025.gif



 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2011-05-29 23:40 |  +おそとごはん

お気に入りの回転寿司♪

去年、池袋西武のレストランフロアがリニューアルされ、
しなびたレストラン街だったのが様変わりしましたね。
今は半分残っていた古いほうをリニューアルしているから、
あと少しで全部がリニューアル完了です。


リニューアルしたお店の中でも一際にぎわっているお店が
「梅丘寿司の美登利 回り寿司 活」の回転寿司

毎日長蛇の列で、ランチや夕食時には1時間待ちもザラ
並ぶのが大の苦手の私は入りたいけど並びたくない・・・と
暫くは遠目から様子を伺っておりました。

しかし、昨年末、姫のお友達ご家族と一緒に行ってみよう!ということになって
並んでみました!
子供同士はずっと遊んでくれているし、大人はおしゃべりしながら
待っていたので、1時間弱でしたがそんなに苦ではなかったです。


店内はカウンターより4人がけのテーブル席が多く、グループで行っても
一緒に食べられていいです。
f0169509_2119880.jpg

回転のレールの脇にテーブル席がぐるっと並んでいます。
f0169509_21192819.jpg
オーダーはテープルの中央に設置してあるipodを使って注文するシステム。
画期的ですね~
f0169509_21201328.jpg
娘は食べることよりこの画面を操作するのが楽しくて
うっかり注文してしまわないかこちらはドキドキです。
そう、この↑↑大学芋もなどもメニューにあるし、
f0169509_21195849.jpg

名前は忘れましたが、アボカド大好きな私にはツボなメニューもあります。
これ、種をくりぬいたところに、イタリアンドレッシングみたいなのが入っていて
上にはマヨネーズであえた海老が乗っているのをスプーンですくって食べます。
結構美味しかったです049.gif
f0169509_21194771.jpg

もちろん、普通のお寿司もネタは新鮮だし、そんなに高くないし、安心して食べられます。
私、実は回転寿司ではノーマルなネタより、変わりネタっていうか、
普通のおすし屋さんでは食べられない物を頼むのが好き!
サラダ軍艦とか、炙り○○とか、○○マヨ、とかね006.gif


f0169509_21203249.jpg

そして、子供にはお子様ランチ(名前は不明)みたいなものがあり
これで確か380円くらいだったかと・・・。
f0169509_21204535.jpg

デザートも、ソフトクリームなどもあったり、個数限定ですがモロゾフのプリンも
あります016.gif
このときは年末だったのでクリスマスバージョンのモロゾフ♪

かなり満腹に食べて飲んでも、1家族7千円くらい!
幼稚園の帰りにランチで行ったときは、娘と私で1500円しなかったような。


とってもリーズナブルで、十分に美味しい回転寿司060.gif
それは人気が出るのも間違いありませんね045.gif
当分は行列が収まることはないでしょうね。

時間をずらしてまた参戦したいわ066.gif


 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2011-01-23 12:08 |  +おそとごはん

梅の花@銀座

先月の話ですが 台湾からお友達が来日していた時に
ディズニーランドに連れて行った帰りに何か食事をしようということで
急遽予約を入れて行って参りました

私のお気に入りのお店
『梅の花』銀座並木通り店
ご存知の方も多いと思いますが こちらはチェーン店の豆腐懐石のお店です


移動の車の中で携帯でお店を探して予約をしました
こちらのお店は個室がメインなのでとっても寛げて
子供連れでの食事には非常に助かるお店なのです034.gif

ちなみにまだ子供が小さい頃は 予約をしていくと
個室にお布団が敷いてありとても心配りの行き届いたお店です053.gif

でも この日は流石に当日ということもあり個室は満席でしたが
早めのディナーだったので 普通のお席でしたがまだガラガラでした
f0169509_10311987.jpg


今回頼んだのは梅の花膳
携帯クーポンを使って予約をしましたので
通常よりちょっぴりお得になっているようです
f0169509_10332491.jpg



右奥には娘がTDLで買った ミニーちゃんのミストスプレー付きハンディー扇風機012.gif
あんな物でも1800円042.gif
f0169509_10312826.jpg


まずはこちら3段のお重のような陶器の器が運ばれてきました
f0169509_1032751.jpg

左から・・・なんだったか忘れた!メニューで見るとお浸し???
中・・・・・・・湯葉煮 うん!湯葉~大好きだわ~♡
右・・・・・・・嶺岡豆腐(多分) これ!めちゃくちゃ美味しい!!
       凄くクリーミーでプルンとしていて何というのかな~
       沖縄のジーマミー豆腐の柔らかいやつっていうか・・・ミルクプリンというか・・・
f0169509_10321794.jpg


お次はお造り
この前に多分茶碗蒸しが出ているのですが・・・写真がございません040.gif
来て早々に娘に取られたので写し忘れたと思います

長芋とマグロが湯葉に包まれております
f0169509_10322869.jpg


名物 とうふしゅうまい
ふんわり柔らかくて 優しいお味です
f0169509_10323894.jpg


生麩田楽と湯葉揚げ
この生麩田楽が私の大好物016.gif
もう!これだけ別注で追加したい位~~~好き~~060.gif
モッチモッチ感がいいんだわ~
f0169509_10324634.jpg


これがクーポン特典
通常だと湯豆腐なのですが クーポンを使うと
ふく福豆冨 二色あん掛けに変更になります
(但し現在のクーポンとは違うかもしれませんのでご確認を!)
f0169509_10325577.jpg


豆乳ににがりを入れて温めていくとだんだんお豆腐ができてきます
壷に入った2種類のあん(スープ)が運ばれてきて
2つの器にお豆腐を取り分け そのあん(スープ)をかけて頂きます

左は中華風のちょっと辛めの麻婆豆腐あん
右は湯葉や野菜が入っている和風のさっぱりしたあん
f0169509_1033222.jpg



たかが豆腐なのですが
ここまで食べるとかなりお腹がいっぱいになってきます042.gif


でもまだ続きます

これは湯葉グラタン
お腹はかなりいっぱいなのですが お味が違うと何とか入るもので・・・012.gif(笑)
f0169509_10331062.jpg


さぁ~そろそろ〆のご飯です
湯葉のお吸い物と牛蒡が乗ったおこわ(だったかな?)
ご飯の上に乗った山椒の実がアクセントになり美味しいお味です
パンパンのお腹に無理やり押し込みます
f0169509_10331829.jpg


お友達は流石にグラタン辺りからギブアップ
女性なのであまり無理にはお勧めできず・・・
「無理しないでいいよ~」と少し残されてました


この後 また写真取り忘れましたが アイスクリーム(シャーベット)が付きました



番外編
こちらはお子様ランチ(夜でもランチ♪)
結構なボリュームですよね!

いわゆるお子様ランチにありがちな冷凍物のオンパレードではなく(多少はありますが)
大人のお料理と同じ物が入っているので
子供にも安心して食べさせられます
f0169509_10333139.jpg

子供にも最後にはアイスが付きました



お豆腐料理だからヘルシーだと思って思いっきり完食してまいりましたが
果たして総カロリーはいかほどなのでしょうか・・・・・???
まぁ~女性に必要な大豆イソフラボン満載のお料理
実は豆腐自体はそんなに好き好んで食べる私ではないのですが
このお店のお料理のようにお豆腐を色々なお料理 味付けで
食べられると もう全部美味しくいただけちゃいます♪
でもね 夫は
「このお店(豆腐料理)いつも気に入って連れてこられるけど
 僕はあんまりまたリピートしようとは思わないんだよね~」とのこと

そう!こういうヘルシーなお料理は男性にとってはパンチに欠けるので
あまり好まれないのかも知れませね
でもお味は決して悪いわけじゃありませんよ!
きっとちょこっとお肉料理が1品入れば満足なのでしょう


ご興味ある方は いろいろなところに支店がございますので
足を運んでみてくださいね






 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-07-24 12:30 |  +おそとごはん

マクドナルド チキンバーガーソルト&レモン♪

今日も雨ですが涼しいですね~
同じ雨でも今日のような気温なら許されます045.gif


さて 今日のお昼ご飯のご紹介♪

そう!マック!!(関西風に言えばマクドかな?)

今のクーポンはチキンバーガーソルト&レモンなのですが
f0169509_13495525.jpg
写真で見る限り
「なんかドレッシングみたいのがかかっているしいまいちっぽ~い025.gif
と思って手を出さなかったのですが 会社の皆に聞くと
「すっごい美味しいんですよ!期間限定なんて残念~」なんていうから
なくならないうちに食べてみないと!!と今日チャレンジしてみました!!

f0169509_13494797.jpg

ほぉ~ バンズがソフトで チキンもちょっとスパイシーでジューシーでカラッとしていて
美味しい~~053.gif053.gif053.gif
なかなかイケますよ049.gif

f0169509_135011.jpg

なぬ??
7月16日からはチキンバーガーオーロラですと013.gif
オーロラといえば あのオーロラソースですよね011.gif
これまた美味しそうだわ043.gif


先日はTV番組でケンタッキーが渋谷公園通りに次世代店舗をOPENしたとか・・・
なにやら油で揚げないローストチキンのお店なんだそうな

う~~む
今年の夏はチキンが熱い?!




 
[PR]
by c-chan914 | 2010-07-13 13:59 |  +おそとごはん

もつ鍋

昨日はryopy55家族が我が家に遊びに来て 流れで夕食も一緒にすることになりました
私がもつ鍋が食べたい!といったことで 食べログでお店を検索
評価の良さそうなお店を探して行ってみました!


ディープな街 赤羽にある モツ鍋1番
f0169509_19465589.jpg

思いっきりホルモン丸出しの赤提灯・・・
お店探しには滅茶苦茶保守的な私は見た目ですでに引き気味でしたが
入って見ると思ったより綺麗で子供連れでも大丈夫そう♪


早速色々注文して見ました
f0169509_19495447.jpg

レバネギ
レバーをアッサリ炙ってレア状態のものを葱とポン酢で頂きます
実はレバーは苦手な私でしたが こちらは独特のレバー臭さも無く
プリプリっとしていて美味しかったです



そしてメインのもつ鍋登場070.gif
f0169509_19513592.jpg

スープは塩・醤油・辛味噌の3種類ということで
お勧めの塩と辛味噌を頂いてみました

もつもプリプリとしていて柔らかくちょっと甘みがあって実に美味しい053.gif
スープと火の通ったキャベツやニラがまたいい味出してるのよね~016.gif

子供達も塩味の鍋は沢山食べてくれました!!

思いがけず美味しいもつ鍋を頂くことができて
私ったら~大満足~~~058.gif


もちろん〆は雑炊とラーメンをそれぞれの鍋にIN!!
f0169509_1954023.jpg

スープの1滴も余すことなく頂いて参りました003.gif


いやぁ~我が家だけだったらきっと行くことの無かったお店で
こんなに美味しいもつ鍋に出会えて嬉しいわ060.gif
ryopy一家に感謝です040.gif


暫く私の中にもつ鍋ブームが再熱しそうです066.gif










[PR]
by c-chan914 | 2010-01-24 19:55 |  +おそとごはん

しまじろうのレストラン

ハワイからは無事帰国いたしました♪
親子ともさほどの時差ぼけもなく日常生活に戻っております

ハワイ旅行記はちょっと写真の整理などをした後にゆっくりとUPしていきますね~

ということで本日はハワイで食べたパンケーキとは違うのですが
姫の大好きなファミレスネタを

姫は夕方車で走っていると必ず
「ねぇ ママ~! もう夜だからご飯はお外で食べて行っちゃおうよ~」といいます
いかに我が家が外食が多いか分かりますよね・・・

でもちなみにうちの娘・・・まだ3歳・・・まったくマセたコメントです^^;

「今日はねぇ~ この前アンパンマンだったから しまちゃんのレストランがいいかな~」
などとお店まで指定してきます

なんだかレストランといえばファミレスと思っているところがお恥ずかしいですが
やっぱり子供がいるとファミレス利用率が高くなりますよね


今ファミレスは子供向けに色々キャラクターを使ってますよね

しまじろう=ロイヤルホスト
ドラえもん=ココス
アンパンマン=ガスト
ボノロン=デニーズ
ジョナサンだけはキャラクターがないかな?

子供はそのキャラクターでお店を覚えているんですよね
いつも環7を走っているときが多いので その沿線上のファミレスは
位置関係まで頭に入っているようです

f0169509_1954395.jpg

どこのファミレスもお子様ランチには力が入ってますよね~
ロイホは子供(3歳までかな?)はドリンクバー無料で
おもちゃのプレゼントとしまじろうのエプロンをいただけます♪

f0169509_1954454.jpg

私はロイホではカレーとこのパンケーキがお気に入り016.gif
夕食時だけどお腹が空いていなかったので久しぶりにパンケーキを食べました~

ハワイのパンケーキとはまた一味違うけど
これはこれで美味しいんですよね053.gif






[PR]
by c-chan914 | 2009-08-21 11:39 |  +おそとごはん

韓豚屋

先週末 家族でお出かけした帰りに外でご飯を食べよう!ということになり
ちょっとリサーチしてみたら気になるお店を発見027.gif

韓豚屋 池袋サンシャインシティ アルパ店
f0169509_047582.jpg
サンシャインシティーの中にあるのですが
その一角だけが韓国さながらな雰囲気です
店内は大きな屋台風
f0169509_048122.jpg
サムギョプサムがお勧めなのかな?
f0169509_0482032.jpg
こちらはチヂミやキンバなど一品料理も豊富です
他にも鍋なども色々種類がありました
f0169509_0483368.jpg
飲み物もおなじみとうもろこしのお茶です
ステンレスのコップがいいですね~
f0169509_0484010.jpg

まずは子供も食べられるチャプチェからスタート!!
うん!お味はGOOD006.gif
姫も沢山食べています
f0169509_0493696.jpg
こちらはお店一押しの とろーりたっぷりチーズチヂミ
パプリカとかが入っていてちょっとイタリアンなお味のチヂミでした
私は普通のチヂミの方が好きかな~
f0169509_0492592.jpg
サムギョプサルを2人前以上オーダーするとこちらの
品が食べ放題となります
f0169509_0494397.jpg
こちらが2人前のサムギョプサル
う~ん・・・お肉少なくない?!
f0169509_0494912.jpg
お姉さんが綺麗に焼いてくれました041.gif
本当はキムチとかと混ぜて焼くそうなのですが
姫も食べるので辛くしないでくださいとお願いしたためこの様になりました
f0169509_0495781.jpg
ではさっそくいただきまーーす043.gif060.gif

じつはね・・・ちょっとね・・・お店の方は感じはよいのですが 
若干手際が悪く・・・焼いたままのお肉を放置しすぎたためお肉が若干焼けすぎ013.gif
もっとジューシーなお肉を想像したのですが 残念でした

このあと〆にこの鉄板でキムチチャーハンを作ってもらおうと思っていたのですが
出来上がるのが遅くなりそうだったので諦めて冷麺をいただきました
f0169509_050585.jpg
冷麺も沢山種類があって
更には麺も細麺と太麺が選べるんです
こちらは 辛冷麺
このまま食べると普通の冷麺ですが 隣のソースを入れて辛さを調節します
なかなか美味でしたぞ049.gif
f0169509_0482564.jpg
どうしても甘いもので締めたくなり デザートメニュー016.gif
ハッピンスを食べたかったのですが 相当大きそうだったのと
夫に要らないといわれたので
f0169509_050121.jpg
一人で食べられるサイズの ゴマ団子ホットック を053.gif
石焼のお皿の上に乗せられて熱々で出てきます
f0169509_0501865.jpg
上にアイスが乗っていて 熱いのと甘いのと冷たいののハ~モニ~が024.gif
でも・・・やっぱり全部は食べられませんでした008.gif


とこんな感じで夫がビールとマッコリを飲んで全部で7500円!
まぁまぁお手頃なのかしらね!


本場韓国や新大久保に行けばもっと美味しいお店もあるのかもしれませんが
手頃な場所でちょっぴり韓国を味わえて楽しかったです058.gif
今 どんどん店舗展開しているようですので お近くにあったらぜひ060.gif






[PR]
by c-chan914 | 2009-07-18 19:51 |  +おそとごはん

車のその後とCHIANTIで食事♪

車の方は大体車種を決めたのですが
私達が希望するボディーのカラーと内装の組み合わせのものの在庫がない!
ということでずっと探してもらっていましたが
やっぱりなさそうなんです007.gif

まぁ もちろん 最初から好きなものをオーダーすればあるのですが
我が家の場合 今月末までに納車することが条件なので
かなり厳しいのです・・・・

今までの車がブラックだったので今回はホワイトがイイなぁ~とか
室内はやっぱりレザーだよね!などなど・・・・

譲れない希望はありますよね006.gif
だって安い買い物じゃないんだし こだわりたいわ~

でももうディーラーさんが頑張って探してくれたファイナルアンサーで
”在庫がない”とのお返事なので
ボディーカラーを諦めるのか?
納期を諦めて希望のものをオーダーするのか?

こういう状況になっております025.gif

これが決まらないと落ち着きませんよね・・・・フゥ~


さて 今日は先日行ってきたイタリアンのお店「CHIANTI キャンティ」のご紹介


こちらは笹塚のお店です

ryopy55さんと息子氏と私と娘の4人で訪問♪

f0169509_1938532.jpg

お店に入るなりディーラーさんから電話021.gif
オーダーは全てryopyさんにお任せしてしまったので正式名称は不明ですが
まずはサラダでスタート070.gif
この壺に入っているのが 人気沸騰中のドレッシングですね!
前にも何の気なしに食べていましたが気にして食べるとやっぱり美味しい016.gif

ということでドレッシングをお土産に買って帰りました058.gif

f0169509_1939232.jpg
お次はミートソース
姫はパスタはトマトソースしか食べないので
どうしてもこういうのをオーダーしないとならないのです・・・
もっと惹かれるメニューが沢山あるのにね006.gif

f0169509_1939861.jpg
お次はryopyさんの息子氏が好きな甲殻類(イカ)が入っている和風パスタ
てんこ盛りの刻み海苔が食欲を誘う~~~043.gif
息子氏がペロリと食べて私に回ってきたのはほんの少しだったわ044.gif
息子氏!全然恨んでないわよ~(笑)

f0169509_19391417.jpg
最後はピザ064.gif
確か”季節のピザ”とか言ってたかな?
パリパリの生地がとっても美味しくて 姫も沢山食べてました011.gif
結構ピザの生地にはこだわりのある私・・・
なかなか好みの生地にめぐり合わないのですが こちらのは美味しかったわ049.gif


本当はデザートも行きたかったんですけど もう子供たちが限界042.gif061.gif
自分達がお腹一杯になってきたもんだから ふざけ出しちゃって
周りの方にご迷惑をかけてしまうので008.gif
早々に退散しました071.gif


やっぱりキャンティ! 美味しかったわ053.gif
早めの時間なら子連れでもOKなのでちょこちょこ出没しちゃおう060.gif





[PR]
by c-chan914 | 2009-06-16 19:35 |  +おそとごはん

朝マック

最近車選びに気持を奪われてなかなかブログ更新も出来ず008.gif

そしてあまり美味しいものを食べ歩いている時間も余裕も無く・・・
美味しいものブログのUPも出来ないので
ジャンクフードのご紹介でもしましょうか~060.gif


マクドナルドって仕事の日のランチでたまに食べるけど
朝からマックって食べないんですよね~

昨日は朝から歯医者さん&ディーラー巡りということで
娘を送り出して急いでお出かけ070.gif

とりあえず朝マックを車の中でほおばりながら011.gifの出動です!!


特に食べたいものもないから
携帯クーポンの中から選ぶことに058.gif

みなさ~ん!携帯クーポン使ってますか?
けっこうお得ですよ!賢くクーポンを使いましょう♪


f0169509_10292339.jpg
良く分からないけど 
「マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズセット」と頼むことに

前にソーセージエッグマフィンは食べたことがあったのでそんな感じだろうと
思って一口食べたら005.gif

うむ??

甘い??

f0169509_10283861.jpg

そうです!
ソーセージエッグマフィンでいうマフィンの部分が
メープルシロップ入りのパンケーキなんです!!

見えますか?
パンケーキに茶色い斑点が・・・これがメープルシロップの味なのよ



ふぅ~~~~ん・・・・・


結構嫌いじゃないわ010.gif

わたし 甘じょっぱい系の食べ物 好きなんですよね~016.gif

ちょっとクセになりそう043.gif





[PR]
by c-chan914 | 2009-06-11 10:29 |  +おそとごはん

ピッツェリア・ダ・アオキ・タッポスト

今週末もとっても良い天気でしたね~
春を通り越してちょっと初夏の香りもしてきそうなくらい暖かかったですよね♪


本日はコストコ行きを密かに目論んでいた私でしたが
いつも私の都合を最優先で押し切ってしまう嫌いがあるので011.gif
今日は夫に「どこか行きたいところある?」と聞いてみました

すると

「白山のイタリアンに行ってみたいんだよね♪」とのこと

「で その後は?」と尋ねると

「とくに無いけど・・・」と計画性の無い返事が


ならば 以前から気になっていた
「豊島園にあるイタリアンの『ピッツェリア・ダ・アオキ・タッポスト』に行ってみない?
その後に豊島園で遊んでさ~」と言うことになり
結局今日も私のプランを採用024.gif

f0169509_1231994.jpg

こちら食ログでの評判が高く お友達からも美味しいといわれていたので
期待しておりました003.gif

f0169509_1233783.jpg
頂いたのはワンプレートランチ1,250円
サラダ・オムレツ・チキンソテー・パスタが一皿に!
それにソフトドリンクが付きます

パスタは”本日のパスタの2種類”から選ぶことが出来ます

こちら↑↑は私が頼んだ ほうれん草とベーコンのトマトパスタ

f0169509_1235079.jpg
こっち↑↑は夫が頼んだ 生ハムとキャベツの塩味のパスタ

ちなみにパンは付いておりません029.gif
ですがボリュームがあり大満足053.gif
お得感アリです072.gif

まぁ お味は・・・普通に美味しかったです049.gif
近所にこういう気の効いたパスタ屋さんがあったらいいな~って感じでした

f0169509_142469.jpg
こちら石釜で焼くピザ064.gifが美味しいと有名のようですが
ランチはピザをやっていないそうなので 今度はディナーで伺ってみたいと思います029.gif

f0169509_1432031.jpg
デザートは別オーダーですが
パンナコッタとドライいちじくのベイクドチーズケーキ&カプチーノを頼みました

パンナコッタは姫も美味しかったようで沢山食べました016.gif
いちじく好きな私は迷わずチーズケーキにしました
濃厚なチーズケーキが美味しかったです

そしてこのカプチーノ!
酸味が無く まろやかで久しぶりに私好みの美味しいコーヒーでした053.gif


ということで パスタのお味は普通ですが
お店のスタッフの方がとても感じがよく 活気があり
狭い店内をキビキビと無駄の無い動きで接客していたのが
見ていて気持ちが良かったです049.gif

また豊島園とセットで訪れてみたいと思います035.gif


ということで お腹がいっぱいになった後は すぐ近くの豊島園に移動です!

また続きは後日に~





[PR]
by c-chan914 | 2009-04-20 01:17 |  +おそとごはん


仕事も家事も子育てもしなくちゃいけないけど・・・自分の時間も大事♪  お気軽にコメント残してくださいね(^^♪励みになります!


by c-chan914

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

だらだらダラス
ろんどんらいふ
おいしい日々
おいしい~Photo D...
海の青と空の青-ushi...
Living room ...
*ぴーくあぶー*
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいテーブル
AYAのかわいいお弁当&...
ATELIER Let'...
美味しいちっぷっぷ
新 LANILANIな日々
パンとお菓子と子供の笑顔
vege dining ...
エリオットゆかりの美味し...
usa cafe
flavor of my...
party!party!
LIFE IS DELI...
kitchen 37 -...
甘日和
ママ、美味しいね!
Bon! Bon Voyage
こえだニューヨーク
su・te・ki Seoul
mikilangelo ...
+ キロク 
続*ジャスミンの料理手帖 
花よりだんご
1224の備忘録。
Mon beau jardin
pafe cafe sanpo
sobu 2

【お気に入りブログ】

カテゴリ

全体
子育て
私時間
家族のこと
お稽古
グルメ
 +おそとごはん
 +おうちごはん
 +ランチ
+カフェ・スイーツ
おすすめ
 +和菓子
 +おそうざい
 +お取り寄せ
旅行
 +国内
 +海外
  +HAWAII 2009
  +Seoul 2010
  +Vancouver 2010
仕事
つぶやき
ショッピング
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

最新のトラックバック

Uchi Cafe SW..
from ママ、美味しいね!
落ちますね~ウタマロ石鹸
from ママ、美味しいね!
おそと de  浅草散歩..
from ママ、美味しいね!
『ピッツァ サルヴァトー..
from ママ、美味しいね!
役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..
【巣鴨】古奈屋
from 東京の美味しいグルメ
見つけちゃいました♪
from おうち de 〇△
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧