<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あげぱん

食パンをトーストせずにそのまま食べるのが好きな娘

今日はそんな食パンをおやつに揚げてみました
f0169509_18382282.jpg
昔 母がサンドウィッチなどを作ったときに残る
パンのミミを揚げておやつに作ってくれたのを思い出します

幼稚園から帰った娘に食べさせたら
f0169509_18431812.jpg
「これ何?○○ちゃんこれ食べたことないよね?!おいしい~~~053.gif
と凄く喜んでくれました!!012.gif

それ以来毎日リクエストされるのですが・・・・
砂糖と油・・・
カロリーが気になりますのでたまにご褒美に作ってあげたいと思います001.gif







[PR]
by c-chan914 | 2009-10-30 07:43 | 子育て

恵比寿三昧 HATEA

昨日は用があってまた恵比寿へ行ってきました

前回教えて頂いた 栗原はるみさんのご長男の心平さんプロデュースの
紅茶のカフェに行ってまいりました001.gif
f0169509_23141610.jpg

『HATEA』

<以下HPより>
tea espresso HATEAは、
上質な紅茶を手軽に楽しめる新スタイル喫茶です。
紅茶をエスプレッソマシーンで抽出することにより、短時間で、
忙しい人にはテイクアウトでも美味しい紅茶を味わっていただけます。
どんなシーンにもご利用いただけるよう、
店内は木を基調としたシンプルで落ち着いた空間にしました。
1階入り口付近には、お一人の方や
時間のない方がご利用しやすいカウンター席をご用意。
ゆったりとした気持ちで過ごしたい方には、2階のソファ席がおすすめです。



f0169509_0145597.jpg
落ち着く洒落た店内で期待度アップ!
f0169509_015334.jpg

今回頼んだのは 
オーソドックスなティーラテと本日のミニケーキの生チョコガトーショコラ
f0169509_23142324.jpg
通常サイズの半分のケーキ150円
1個は食べられないけどちょっと甘いものが食べたい時には
有難いですね!


オーダーしてから思ったのですが
折角紅茶の専門店に来たのに何のヒネリもないティーラテだなんて・・・
f0169509_0273697.jpg
↑↑こんな季節限定のマロンティーラテとか


f0169509_0295443.jpgコンフィチュールティートニック
[ 甘熟キウイ・夏いちご ]

とか他ではあまり飲めないようなものを頼めばよかったなと・・・015.gif



でティーラテですが・・・味は・・・ドトールのアイスロイヤルミルクティーと
あまり変わらなかったような・・・043.gif
普通に美味しいティーラテでした001.gif
(まぁ私の貧しい味覚での評価なのでご興味あればご自身でご確認下さい040.gif

しかし・・・これだけ素敵な店内なのに唯一許せないことが

それは・・・トイレが汚いこと!
ドトールレベルにお手入れが行き届いていないのです021.gif
なんか私の持論ですが トイレが汚いって言うのは
多分厨房も同じ状態でお掃除が行き届いていないのではないか?と思うのです

やっぱり”綺麗に磨く”というのが飲食業の基本ではないかと
いえ 企業の基本(我が社のトイレはとても綺麗です)だと思うのです
そこに目が行かないということは 他の部分も疎かだと思います

その点は非常に残念ですが
また機会があったら訪れて見たいお店です



さぁ用が済んだので帰ろうと駅に向かっていたら 
姫がアイスが食べたい012.gif
おやつも食べていなかったので駅前のウェンディーズへ寄りました
f0169509_0151611.jpg

わ~~なんか懐かしくてついつい頼んでしまった
チリチーズフライ!!美味しい053.gif

ソフトクリームも99円!!なんてリーズナボー024.gif


小腹を満たして駅へ向かいました
アトレでお惣菜でも買って帰ろうと思っていたのですが
トイレに行きたいというので先にトイレに向かいました

その帰りに目に留まったお洋服やさん
私のツボにハマる品揃え!
一気に購買意欲に火が066.gif
「ちょっとだけね!」と娘に断り店内を物色070.gif
きゃ~~可愛い053.gif

いやぁ~~~すっかりいっぱい買っちゃいました058.gif
最近ちょっとストレスたまっていたのか?
思いっきり発散しちゃった感じだわ041.gif


そんなこんなで時間が押して もう夕食時
「ねぇ~おかあさん ご飯食べて行っちゃおうよ~」と娘に言われ
「そうだね・・・ごめんね 遅くなっちゃって(汗)」と謝る母

ということで選んだのは つばめグリル
娘の大好きなお店です053.gif


ハンブルグステーキのディナーセットをオーダーしました
f0169509_23145750.jpg

こちらサラダ
f0169509_23151013.jpg

はい!こちらは鉄板だと危ないのでという配慮で
お皿でサーブされたハンバーグです♬

私もこちらのお店は好きなのですが
娘と2人で来るとちょっと困るんです

あまり色々なメニューがないし お子様ランチもない
2人前頼むのは多すぎるけど 娘の食べっぷり如何では
半分は食べられてしまうので私が足りない・・・008.gif

まぁでもやっぱりこの日も1人前で2人で分けて食べました
(私ウェンディーズでポテトも食べたしね006.gif


そして 本日娘のことでちょっとした成長があり微笑ましく思いました

お洋服屋さんで私が試着をしたりして時間が掛かってしまった時
試着室の前にあったお椅子に座って待っていたのですが
「あの・・・何かお手伝いしたいんですけど」と店員さんに
お手伝いを志願する娘の声が聞こえました
お姉さんもビックリして「えっ?お手伝い?」
「はい!私おねえちゃんになったらお洋服屋さんで働きたいの」なんて
応えているじゃないですか!!
そして娘はお姉さんからカーディガンのボタンを留めて
畳むお仕事を頂いてせっせとやっていました


続いては つばめグリルの店内でお席に案内された時のこと
店員さんに「あの すみませんがお子様の椅子をお願いします!」と
自分で頼んでいました
いきなり話しかけられた店員さんはビックリしていたようですが
ちゃんとお話が通じて椅子を用意してもらって自分で座っていました


娘 まだ3歳です・・・

なんかとってもしっかりしているなぁ~と
我が子ながら関心したエピソードでした056.gif

親がしっかりしないと子どもはしっかりするもんなのね~ シミジミ





[PR]
by c-chan914 | 2009-10-29 08:26 | +カフェ・スイーツ

コンビニスイーツ ファミリーマート

娘の園バスの乗り場の近くにファミリーマートがあり
朝送った帰りにちょっと寄り道
本のコーナーで雑誌を一通り立ち読みして037.gif
VERYをお買い上げ

ちょっと甘いものが食べたいと思いスイーツコーナーへ
プリプラなデザートが並んでいます067.gif


色々悩んだ結果 本日はこちらをお買い上げ060.gif
f0169509_10465252.jpg

巷ではマカロンブーム(でしょうかね?)の昨今
とうとうコンビニにもマカロンを発見しました!
こちら190円とプリティーなお値段053.gif
f0169509_10465688.jpg

お味はいちごとチョコという組み合わせ
どうせコンビニのマカロンだからそんなに期待は出来ないだろう・・・
と思いましたが頂いてみま~す019.gif
f0169509_104719.jpg
おっ005.gif
結構美味しいじゃないですか053.gif
もちろん有名な高級店のものとは違うと思いますが
十分堪能できました058.gif
f0169509_1047442.jpg
あとはおまけのティラミス
これ105円なんですが・・・
前からこんなに安かったですか!?

安さにつられてお持ち帰りいたしました016.gif


最近本当に侮れないコンビニスイーツですね!
他の方のブログにローソンのロールケーキ(名称は失念!)があるようなので
そちらも近々入手してこようと思います066.gif






[PR]
by c-chan914 | 2009-10-28 10:53 | +カフェ・スイーツ

10月第4週 遠足の日のお弁当

この週末は寒かったですね~
我が家では本日始めて床暖房をつけました
通常冬はエアコンは使わずこの床暖房だけで過ごします
我が家は家の中が暖かいのでこれだけで十分なのです!

逆に家の中が暖かくてすっかり薄着で出かけてしまい外に出て寒い025.gif
となることが多く毎朝の洋服選びが慎重になります


さて 先週の遠足の日のお弁当をご紹介

行く先が動物園だったのでちょっとそれらしくしてみました
f0169509_1394551.jpg


<メニュー>
*シャケの俵型おにぎり
*鳥のつくね
*さつま芋(蒸かしました)
*ニンジンのグラッセ(動物園にちなんで動物の形で♬)
*玉子焼き(海苔を挟んで焼きました)
*ブロッコリー
*りらっくまかまぼこ(←一応熊とかけてます!)
*りんご(今日はうさぎにしてみました!)
*みかん


とこんな感じです001.gif

娘には分かってもらえなかったかもしれませんが
私なりには「どうぶつ」をふんだんに盛り込んだお弁当だったのです053.gif

もちろんこの日もひとつ残らず完食060.gif







[PR]
by c-chan914 | 2009-10-25 23:44 | 子育て

ママ友とコストコ新三郷へ

木曜日は幼稚園の遠足でした

朝8時半に園まで送ってママ友たちとちょっぴり立ち話

「ねぇ~お迎えまで何して過ごすの?今日はお仕事お休み?」
というママからの問いかけに
「お休みだけど 別に何も考えてなかったけど コストコへサクッと行こうかな
なんて思ってたんだ」と答えると
私の周りにいた数名が
「えーーー行ったことないの!行ってみたーーーい」と反応してきまして
「でも 幼稚園送るだけだからポッケに千円札一枚入れて出かけてきちゃった025.gif
なんていうママもいたりして037.gif
「でも それでも行きたい!」ということで 
たまたまお金を持っていた私が立て替えて支払うということで話が決まり
そのまま私の車に乗り込み繰り出すことになりました(笑)
(ご存知だと思いますが コストコは現金かアメックスしか使えないのです・・・)


ということで思いがけずコストコツアーが開催されました070.gif

一路目指すは最近OPENしたコストコ新三郷

出発が早かったので行きは高速を使わず下道でゆっくり
今回ご一緒したママは日頃あまりゆっくりお話したことのない
メンバーだったので 車の中では色々なトークが盛り上がっちゃって060.gif
結局途中お茶を買ったり寄り道していたので到着は10時20分
既にコストコ前の平面の駐車場は満車でした005.gif



こちらの店舗も全てがワンフロアで見られる構成になっているので
家庭用品の隣にパンが積んであったり 文房具の後ろがお菓子だったり・・・
幕張の2フロア構成になれている私にとっては見難い店舗でした


そして 私の記憶では 食品売り場での試食って始めての体験!
f0169509_17553998.jpg

他のママに言わせると しょっちゅうやってるよ~との事ですが
皆さんはどうですか? コストコの試食って経験あります?

私は みかん・マンゴー・チョコレート・ピザ・ティラミスetcを
沢山試食して011.gif楽しんじゃいました~~~003.gif



その後フードコートでランチ
もうね12時くらいには長蛇の列で 席は満席で空き待ち状態
f0169509_17554878.jpg

少し時間をずらして何とか座って食べましたよ!
ピザとホットドックとプルコギベイクを皆でシェアーして食べました
色々な味が食べれて良かったわ006.gif
f0169509_17555484.jpg
そして〆はもちろんベリーベリーサンデー




ちょっと持ち歩く時間が長かったのでドライアイスを購入
私 やり方が分からなくて ビニール袋を吹き出し口に被せて
手で押さえてスタートしようとしたら 皆に必死に止められて046.gif
f0169509_1756162.jpg
ちゃんと袋を引っ掛けるところがあって
そこに掛けてふたを閉めて開始しないと霧状のドライアイスが
吹き飛んでくる仕掛けだったのです042.gif 
よく見たら“ヤケド注意”とか書いてあるし・・・あっぶなぁ~い


お迎えにはギリギリ間に合って帰りにお友達のお宅で買ったものを
分けて解散しました

買ったものはこちら↓↓
f0169509_13511632.jpg
変わりダネとしては
f0169509_13535664.jpg
電子レンジでポップコーンが出来るものや
台所のシンクに乗せて使う まな板とシリコンのザルが一体化したボード
今シリコン製のキッチン用品沢山出てますよね!
いいかな~と思って買ったのですが 我が家のシンクには大きすぎて・・・008.gif
ちょっと失敗でした(涙)


今回は4人の友達とシェアーして買ったのですが
日頃買いたいと思っていたけどこんなにはいらないな・・・
と思っている商品も購入できたし 
無駄に買い過ぎることもなくてとても良かったです001.gif

結局私の散財は1万円で済みました058.gif合格!!024.gif




[PR]
by c-chan914 | 2009-10-24 13:57 | 私時間

サーティーワン31 ハロウィン♪

先日家族で近所に外食に出かけた帰りに
31でアイスクリームを食べました!
f0169509_17564140.jpg

シーズンフレーバーのモンブランが食べたくて楽しみにしていたのですが・・・
f0169509_1756479.jpg

残念007.gif
モンブランは9月で終わってました~071.gif
f0169509_1757289.jpg

ショックな気持ちを切り替えて 
第二候補の「マジカルミントナイト」と
夫のオーダーの「ボックスオブチョコレート」を頂きました
写真 食べかけでごめんなさい040.gif

凄いグロテスクな色合いのマジカルミントナイトですが
普通のチョコミントよりもチョコが濃厚でミントとの相性バッチリ006.gif
そして赤いパチパチ弾けるポップロックキャンディがまたパンチが効いてます049.gif

昔 「パチパチ」とかいう名前の飴みたいなお菓子ありましたよね?
口の中に入れるとパチパチ弾けるお菓子・・・なんだかふと思い出しちゃったわ

f0169509_17565651.jpg

娘は当然のことながら 「バニラ037.gif」ということで
お一人でコーンで食べていただきました

このときに頂いたスクラッチカード2枚のうちの1枚がアタリ!
ハロウィングッズ(ハロウィンのツリー?)を頂きました024.gif
もう1つはお隣に座っていた女子高生のお姉さん達が 姫にくれた
もう1つのアタリ賞品の蛍光のブレスレット♪

アタリ賞品を両方ゲットしちゃったわ060.gif
プチ幸せな1日です056.gif
こんなところで小さなラッキーを使っている場合じゃないかしら?!(笑)



[PR]
by c-chan914 | 2009-10-23 18:07 | +カフェ・スイーツ

ハワイ2009 その14 ハレクラニにチェックイン

なんだか間延びしてきましたが
細々とハワイ旅行記を続けております


4日目
アラモアナホテルをチェックアウトしてお昼過ぎにハレクラニ到着
f0169509_23462663.jpg

今年もやってまいりました~

夫はレンタカーを返しに行っていたので 私と娘で先にチェックイン!

一応アーリーチェックインのリクエストをしてはおいたのですが
私達の前にチェックインの手続きをしている人たちが
お部屋がまだ用意が出来ていないと言われていたので
無理だな・・・と思っていました
案の定私たちもまだ用意が出来ていないと言われたのですが
そこはネゴ好きな私011.gif
「子供もいるのでもう一度探してみてほしい」とお願いすると
「ありました!029.gif」とのこと
フフフ・・・言ってみるものね~016.gif

ということで案内されたお部屋は7階(だったと思います)
f0169509_23463418.jpg

バルコニーからの眺望は最高です058.gif
カテゴリーはオーシャンビューでした060.gif
f0169509_23463920.jpg
お部屋は去年のパーシャルオーシャンビューの時より狭く感じました
去年は横に広いお部屋だったので開放感があった感じ
でもやっぱりこちらの方が眺めは最高ですね
f0169509_23464816.jpg
こちらはバスルーム
色々な方のブログでここら辺は紹介されているので軽く流してください
f0169509_23465637.jpg
シャワーブースとトイレ
f0169509_2347168.jpg
お部屋のベッドの隣にクローゼットがあり その奥がバスルームです
両方の扉を開けると クローゼットを通り抜けてお風呂へいけます
といことは・・・無理すればお風呂に入りながら海が見える?!
・・・ちょっと無理があるかな043.gif


しばしお部屋でくつろいでいると夫が帰ってきました!
お腹が減ったので ちょっと遅めのランチに向かいま~す070.gif
f0169509_86539.jpg
ハレクラニから近いチーズケーキファクトリーへ
f0169509_861217.jpg
ワォ~オ~005.gif
美味しそうなケーキがズラ~~~リ053.gif
f0169509_862163.jpg
お席はお外のテラス側へ案内されました
こちらのお店は人気でいつも待っている人がいますが
ランチタイムを外して遅めに来ると結構すんなりは入れます
f0169509_862837.jpg
夫はビール私はレモネード
レモネードって日本では飲まないですよね~
ハワイにきたら飲みたくなります
f0169509_863734.jpg
ランチメニューからセレクトした
フィッシュ&チップス
コールスローサラダも付いていてヘルシーだわ!
お魚のフライがサックサクで姫も沢山頂きました
f0169509_864693.jpg
そしてこちらはパスタのプレート
思いがけずチキンのフライ(あれこういうの何って言うんでしたっけ?)
が付いていてこれまた姫好み053.gif
ボリューム満点でとっても美味しかったです
奥に写っているパンもまたフワフワで風味があって美味しかったです006.gif

帰りにケーキをテイクアウトして帰りました
ケーキは夜お茶063.gifのお供にする予定です

f0169509_865281.jpg

お部屋に戻るとウェルカムフルーツが運ばれていました

さぁ~これから娘と夫はプールへ向かい 私はお部屋でのんびりします069.gif



[PR]
by c-chan914 | 2009-10-22 23:11 |   +HAWAII 2009

栗原はるみ ゆとりの空間

昨日は用があって恵比寿へお出かけしました

たまたま歩いていたら 栗原はるみさんの「ゆとりの空間」を発見060.gif
f0169509_936272.jpg
前から行ってみたいな~と思っていたので
時間があったのでちょっと寄ってお茶をしてきました063.gif

f0169509_9362049.jpg

店内は栗原さんプロデュースのグッズや厳選された食材などが売られています
その奥がカフェになっています

f0169509_936294.jpg
お食事も出来るようですが
私は「本日のデザートプレート」を注文しました
デザートの盛り合わせと
お茶(コーヒー・紅茶・ブレンドティーからチョイス)で1,000円
飲み物もついてこの値段ならお手ごろですね006.gif

f0169509_9363566.jpg
さすが料理研究家のお店だけあって
ランチョンマットにはレシピが色々プリントされています
持って帰りたいな~と思ったのですが勇気がなくて持ち帰らず・・・
f0169509_936421.jpg
こちらにもお勧めメニューの宣伝かと思ったら
今が旬のレシピの紹介でした
カボチャの美味しい季節ですからこんなレシピの紹介もありがたいですね043.gif
f0169509_9364692.jpg

さぁ~届きましたよ~067.gif
メニューの写真とほぼ一緒
シフォンケーキ・アイスクリーム(ブルーベリージャム添え)・ブルーベリーケーキ
ゴマのミルクプリン小豆添え(もしかしたらゴマのブラマンジェだったかなぁ?)
紅茶
お味のほうは・・・
ゴマのミルクプリンはゴマの味がとーーーってもしてプルンと美味しい
甘みが少なくて餡子ととっても合います049.gif
アイスクリームは普通のアイスですね~
シフォンケーキも・・・お味は普通・・・自分で作っても同じレベル
ブルーベリーケーキはちょっと硬めでこれも普通だったかな・・・

まぁパティシエさんじゃないからね 過度の期待は禁物ですね037.gif
なにせ料理研究家ですし 家庭料理を得意となさっているので
簡単に手軽に作れるスイーツって感じでしたわ001.gif

他の方が食べていた体に優しそうなワンプレートランチのようなものが
美味しそうで気になりました
今度はお食事を頂いてみたいわ016.gif


f0169509_9561783.jpg

この日はたまたた恵比寿の神社周辺でお祭りをしていました
f0169509_956288.jpg

姫は「飴かって~」っていうのですっかり綿飴だと思って「いいよ!」って言ったら
喜んで向かった先は・・・・「亀」044.gif
「あめ」じゃなくて「かめ」だったの 無理無理046.gif
おうちで亀は飼えないことをなんとか説得して綿飴で我慢してもらいました042.gif
f0169509_9563763.jpg

帰りに恵比寿のアトレでお店のお姉さんにハロウィンのバルーンも頂いて
姫にとってはとってもハッピー053.gifな一日でした

私は帰りの電車の中で寝てしまった娘を家まで抱っこして帰り066.gif
もう腰は痛いし腕が筋肉痛です008.gif





[PR]
by c-chan914 | 2009-10-21 09:50 |  +ランチ

10月第3週のお弁当

今日は気持のよい秋晴れでしたね~
またまた選択マニアの私はお洗濯を沢山してベランダに規則正しく
ならぶ洗濯物を眺めてウットリ010.gif
そしてお布団も干してフカフカ~058.gif今夜寝るのが楽しみ053.gif

さて今日もお弁当の紹介です
f0169509_18414610.jpg

<メニュー>
*シャケご飯 チーズ乗せ
*黒豆枝豆 だだちゃ豆の枝豆の間違いでした
*ニンジンのグラッセ(星型)
*ほうれん草とえのきのバターソテー
*チキンナゲット
*厚焼き玉子(ハート型)

チキンナゲットは唯一私が使う冷凍食品です
これはパルシステムで売られているまでっこ鳥のチキンナゲットで
これだけはいざという時のお弁当のお助け惣菜です

黒豆枝豆は先日お取引先のお客様の畑の枝豆最終収穫に借り出され
軽トラック1台の荷台にてんこ盛りに乗せて帰ってきて
枝に付いた枝豆を社員皆で枝から外した力作
トラックいっぱいあったのに枝から外すとポリ袋1袋分くらいになって
ちょっぴりガッカリしたのですが 実際ポリ袋一袋ぶんの枝豆なんて
食べきれず途方にくれた枝豆なのでございます042.gif


あ!それからフルーツを撮り忘れましたがこの日はりんごでした~♬


キャラ弁は作れない私・・・だんだんとネタ切れになってきて 
この日はスライスチーズを車の形に抜いて
なんだかそれだけでは味気ないので即興で海苔をのせて
車っぽくしてみましたが・・・これでは男の子のお弁当みたいだわ008.gif

娘は「いつも可愛いね016.gif」と慰めてくれます
今回も完食でした024.gif



[PR]
by c-chan914 | 2009-10-18 18:54 | 子育て

ハワイ2009 その13 アラモアナホテルチェックアウト

本日はハワイ4日目
3泊したアラモアナホテルをチェックアウトして後半の宿
ハレクラニに移動です

f0169509_9533671.jpg
初日はお天気があまり良くなかったので
良い写真が撮れませんでしたが この日は快晴058.gif
f0169509_9534222.jpg

バルコニーからの景色です
海も山も見えてとっても気持が良い

このホテル 派手さはございませんが
アクセス抜群でもう外せません~~~~
次回もやっぱり泊まっちゃうかな~001.gif



さて娘は朝から自分で着たいお洋服を選んで 
髪型もサイドの高い位置で結んでほしいとリクエストがありました
(何かとこだわりの強い娘でございます・・・)
f0169509_9532589.jpg

昨日OLDNAVY で買ったサングラス(自分用)をかけて
ノリノリです060.gif
f0169509_9563550.jpg
こちらはアラモアナホテルのロビー
チェックアウトしている夫を待つ間に気が付くと
娘・・・・ソファーでこんな格好をしてなにやらポーズをとっております

じつは娘はディズニーのプリンセス系も好きなのですが
一番好きなのはドロンジョ様なんです ププ・・・037.gif
f0169509_9591645.jpg

そう!
『イイ女』の象徴は プリティーではなくセクシー(爆)

f0169509_1001565.jpg

引きで撮ってみました011.gif
そう ソファーに横たわってタバコを吹かしているんです
わかります?!?!

髪の毛を高い位置で結ばせたのも
ドロンジョになりきるためだったんです006.gif

イケてるでしょ049.gif


ちょっとハワイの話題からずれましたね037.gif


あ!そうだそうだ!
こちらOLDNAVYで買ったパジャマです
f0169509_1033355.jpg

今月はハロウィン月間ですからね~
ヘビロテで着てますよ066.gif
こちらのお店は普段使いの子供服がリーズナブルに買えるので
毎回チェックしてます034.gif
今回もドッサリ買っちゃいましたよ~~~024.gif



ということで今日はあまりハワイ情報が入ってませんでしたか?!
またお次はハレクラニ情報をお届けしますね~





[PR]
by c-chan914 | 2009-10-15 18:06 |   +HAWAII 2009


仕事も家事も子育てもしなくちゃいけないけど・・・自分の時間も大事♪  お気軽にコメント残してくださいね(^^♪励みになります!


by c-chan914

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

だらだらダラス
ろんどんらいふ
おいしい日々
おいしい~Photo D...
海の青と空の青-ushi...
Living room ...
*ぴーくあぶー*
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいテーブル
AYAのかわいいお弁当&...
ATELIER Let'...
美味しいちっぷっぷ
新 LANILANIな日々
パンとお菓子と子供の笑顔
vege dining ...
エリオットゆかりの美味し...
usa cafe
flavor of my...
party!party!
LIFE IS DELI...
kitchen 37 -...
甘日和
ママ、美味しいね!
Bon! Bon Voyage
こえだニューヨーク
su・te・ki Seoul
mikilangelo ...
+ キロク 
続*ジャスミンの料理手帖 
花よりだんご
1224の備忘録。
Mon beau jardin
pafe cafe sanpo
sobu 2

【お気に入りブログ】

カテゴリ

全体
子育て
私時間
家族のこと
お稽古
グルメ
 +おそとごはん
 +おうちごはん
 +ランチ
+カフェ・スイーツ
おすすめ
 +和菓子
 +おそうざい
 +お取り寄せ
旅行
 +国内
 +海外
  +HAWAII 2009
  +Seoul 2010
  +Vancouver 2010
仕事
つぶやき
ショッピング
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

最新のトラックバック

Uchi Cafe SW..
from ママ、美味しいね!
落ちますね~ウタマロ石鹸
from ママ、美味しいね!
おそと de  浅草散歩..
from ママ、美味しいね!
『ピッツァ サルヴァトー..
from ママ、美味しいね!
役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..
【巣鴨】古奈屋
from 東京の美味しいグルメ
見つけちゃいました♪
from おうち de 〇△
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧