<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

東北道

只今年越しの場所に向かい
東北道を北上中
f0169509_13254988.jpg


最近リニューアルした羽生サービスエリアで休憩
f0169509_13254959.jpg


御殿場ほどではないけど
色々なお店が入っていて
プチデパ地下状態って言い過ぎか?!
f0169509_13254992.jpg


めちゃくちゃ混んでいたので
さっと見るだけで退散

高速道路は大晦日というのにガラガラで
あっという間に目的地まで到着しちゃったわ~
やっぱり1000円じゃないから混んでないのかなぁ?


さぁて
年越しそばの準備をして
温泉に浸かって
紅白を見るまでに全部を終わらせておこう!

だってさ
福山さん見たいんだも~ん♪♪
[PR]
by c-chan914 | 2009-12-31 13:25 |  +国内

1年ありがとうございました(*´∇`)

皆さん 今年もあと僅かですね
やり残したことはありませんか?


私は仕事が終わったら疲れはててしまい
大掃除に全く手を付けられずに
今年を終えようとしております(≧▼≦)


そして全てをボイコットし
自宅を離れ年越しを過ごす場所へ
向かって移動中です(^!^)y~


今年1年 ブログを通して色々な出逢いがあり
また色々な情報も頂き
本当に充実した楽しい1年が過ごせましたことを大変嬉しく思います

中でも何名かのブロガーさんとお会いする事ができ
日常ではきっと知り合う事のなかった出逢いに
刺激をもらう事がてきました


今年初めから本格的にブログを始め
コンスタントにとは行きませんでしたが
私のつたないブログにコメントを頂き
本当に有り難く思っております

そんなコメントに励まされ
日々疲れた中でもブログだけはアップしようと
やる気が湧いてきたものです
(多分家族はそんな事する時間があるなら…と言いたい事は沢山あったと思いますが(;^_^A)

来年も時間の許す限りブログを続いていきますのでよろしくお願いします(^3^)/

ではどなた様にも
来年が良い年でありますよう
お祈り申し上げます(^-^)
[PR]
by c-chan914 | 2009-12-31 12:31 | つぶやき

お餅つき

連日娘のお友達とのイベントが続いています


先日は幼稚園のお友達のお宅でお餅つきをするということで
お招き頂きました

今時ビックリするほどの広大な自宅敷地で
本物の臼と杵を使ってのお餅つきです
f0169509_10413251.jpg

子供たちにとっては本当に貴重な体験です
つきたてのお持ちで 餡子・からみ・きな粉・ゴマ・磯部など
色々な種類の餅を作って頂きます
出来立ては暖かくってやわらかく~とっても美味しいです012.gif

この日はお友達のご家族や親族 そのお友達家族など
総勢40名くらい集まっておりました
その他に子供が20人くらいいて 知らない同士でもあっという間に仲良くなって
この広い敷地の中で走り回って遊んでいました

だってね! 
おうちの敷地には蔵があるし 門は100年は経っているであろう物だし 
家の裏には車が100台くらい停められる駐車場になっていて
お庭には畑もあったり池もあったり・・・・
お祖父ちゃんが特注で作らせた 滑り台やブランコもあって
子供にとってはもう大興奮なお宅です

池に張った氷を掴んで冷たいーーとキャーキャー言ったり 
冬眠中の蛙を恐々と捕まえてみたり
都会の中の自然を満喫していました


その後 餅つきが一段落したら お次はバーベキュー024.gif
f0169509_1111568.jpg
見て見て!!
このお肉の塊005.gif
すんごいことになってます042.gif
 
068.gifなんてね!
生ビールのサーバーまであって呑み放題だし
ジャンジャンワインは空くわもう大盤振る舞いです070.gif

お隣の方とお話したら どうやら参加者の半数が某航空会社の操縦士の方たち044.gif
お友達のパパはお医者様だったけど・・・
どうやらそのご兄弟の方の職場の同僚なんだそうです・・・


実は私・・・独身時代・・・数え切れないほどの合コン経験者
数ある合コンの中でも唯一当たることのなかったこのご職業の方(笑)
こんなところでこんなに沢山(多分10名以上)に出会えるなんて・・・プチ興奮♪


なんて思っていたらそれ以上に興奮していたうちの夫・・・037.gif
なんか思いっきり話しかけて色々素人な質問を投げかけていましたよ037.gif


そしてお友達ママから
「大晦日に除夜の鐘をつくからまた遊びにおいでよ」とお誘いを受けました

・・・?

除夜の鐘って普通お寺で並んでつくんだよねぇ~039.gifどういうことだろう?と思っていたら

どうやらこのお宅・・・お寺も持っていらっしゃるそうで043.gif
ドンだけ~~~~~なセレブっぷりでビックリな一日でした058.gif


f0169509_11155240.jpg
最後にお祖父ちゃんが案内してくれて畑で皆でだいこんの収穫
大きな大根と沢山のお餅やら赤飯を頂いて帰ってきました


いやぁ~子供を通じて 本当に世界が広がる我が家です

沢山の良いお友達に恵まれ楽しい毎日です060.gif



[PR]
by c-chan914 | 2009-12-30 06:56 | 子育て

クリスマスパーティー 第2弾

もう今年も残すところあと僅かになりましたね
みなさんもうお休みに入った方が多いでしょうか
私も昨日やっと仕事収めとなり本日よりお休みに入ります


溜まっていた家事を片付けて 引越しに向けて
荷物のスリム化に取り掛かります066.gif


さて ブログのネタもたまり気味
一応記録をかねてUPしてまいります


25日のクリスマスの日は幼児教室のお友達たちと
クリスマスパーティーをしました

男の子3人とうちの娘の4人です

ママたちのランチはお友達のお宅の近くにある美味しいお寿司屋さんの
ちらし寿司を頼んでシャンパンと共に頂きました069.gif
お腹が空いていたので 写真を撮るのをすっかり忘れて食べちゃいました011.gif
いやぁ~美味しいお寿司だったわ~053.gif


そして子供たちにはこちらのランチメニュー
f0169509_9471855.jpg
子供の大好きなから揚げとおにぎり
かまぼこはクリスマス仕様よ006.gif

f0169509_9494428.jpg
皆で仲良く頂きまーす♪
この4人は1歳の時からずっと一緒にお教室に通っているので
気の合う仲間というか幼馴染と言うか兄弟みたいな関係です012.gif

f0169509_9594573.jpg
食事の後は皆で仲良く遊びます
もちろん途中で小競り合いはありますが
ママ達はそんな子供たちを微笑ましく眺めながら
美味しいワインを頂いてフルーツなどを頬張ります

喧嘩をしても 「それも良い経験よね~兄弟がいないからこういうのも貴重だね」
なんて言えるママ友なので本当に安心してお付合いが出来ます

ちょっと喧嘩するたびに謝っていたんじゃ気を使っちゃうもんね!


そして本日のメインイベント

子供たちによるクリスマスケーキ製作072.gif
f0169509_1043374.jpg

ママ友がプレーンなケーキを用意してくれていて
そこに子供たちがフルーツを乗せてデコレーションをしていきます

f0169509_1051049.jpg
段々出来上がってきました070.gif


f0169509_1072122.jpg
完成~~024.gif
予想以上にセンス良く出来上がってビックリ037.gif
皆自分で作ったケーキを沢山食べて
本日のクリスマスパーティーは終了となります


このメンバーでは色々なところに出かけていますが
来年の春にはまた軽井沢旅行の計画もたてました

みんな幼稚園は別々だし住んでいるところもそれぞれだけど
一生お付合いできる最高のお友達053.gif
今からとっても楽しみだわ~058.gif






[PR]
by c-chan914 | 2009-12-29 10:15 | 子育て

やっと完成

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?


さて かねてより建設していた新社屋が年末押し迫ってやっと完成いたしました

夏ごろより設計士さんと打ち合わせを重ねて私にかなりの負荷が掛かった
このプロジェクト・・・
平面図のラフを自分で描いて設計士さんがほぼそれに合わせて
設計図を起こしたので もう私のイメージどおりになっております
(もちろん 予算的なものがあるからもっとお洒落にしたいところは
多々あるけどね・・・やっぱりそこら辺は現実的に考えて諦めました)

そして建築確認が降りたら次は
内装や外装のデザインを決めて行くのですが
これまた自分の足で原宿や表参道を歩き回って写真を撮って
自分なりのイメージを膨らませて 建築の担当者ともう何度打ち合わせしたことか042.gif


まぁそんなこんなでやっと出来上がったものは
やはり愛着がありますね~053.gif

ちょっとだけご紹介します
f0169509_5261643.jpg
こちらがシンボルになるらせん階段
事務スペースがワンフロアーで収まりきれず でも1・2階がしっかり分かれちゃうと
やっぱり色々不便だしコミュニケーションが取りにくいので と言う理由で
ど~んとフロアをぶち抜いちゃいました041.gif

これで「おーい!集合!」って一声掛ければすぐ集まれるからね006.gif


そしてこちらは私の事務室兼ミーティングルーム
f0169509_526927.jpg
クロスの柄は少し遊んでも良いと社長からOKをもらっていたので
花柄とピンクの壁紙にしちゃったわ056.gif
もうね クロスの柄を決める日も 他にも沢山決めなくてはいけなくて
最後の最後にこの部屋のクロス決めになって
半ばやけっぱちの勢いで決めちゃったんだけど
私的には気に入っています016.gif

もちろん 発注後に社員に伝えたら 一同 「・・・・・026.gif」(笑)

でもね!後日「実際に貼ってみると結構いい感じですね」と
言っていただきましたけどね037.gif


そして部屋は殆どガラス張り005.gif
f0169509_5262464.jpg

社内の風通しを(本当の風じゃないよ!)良くすることが目的という
これだけは譲れない社長のこだわりによって 私は動物園のパンダ状態なのです(笑)

とこんな感じ♪

早速年内に引越しを完了して 年明けから稼動できるように
今せっせと引越しを敢行しております070.gif
いやぁ~大変だ042.gifこれが終わらないと年が越せないよ

頑張ります066.gif


我が家の大掃除まで力残ってないです





[PR]
by c-chan914 | 2009-12-25 05:24 | 仕事

冬至

こんばんは!
今日は比較的暖かい一日でしたね!
皆様師走の貴重な祝日をいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて昨日は冬至でしたね

我が家ではちょうど柚子を頂いたので柚子湯にいたしました
f0169509_21422757.jpg


柚子の香りがフンワリ香って癒される~~016.gif
f0169509_21431698.jpg

お風呂にテレビを見ながら入るのが私の唯一の癒しの時間です053.gif

一日でテレビを見るのはお風呂の時だけ
だって テレビをつけるとすぐに娘にチャンネルを奪われちゃうから025.gif
全く見れないんだもん・・・

でもこのテレビとも 後暫くでお別れだわ007.gif

次の住まいではテレビがないお風呂のなので
唯一の癒し時間もなくなってしまうの・・・
テレビなんて見ないでキャンドルでも灯しての方がもっと癒されると
言われそうなんですが テレビ好きな私の唯一の楽しみなもので037.gif

テレビに持ち込めるテレビって売っているのかしら??
どなたかご存知?




[PR]
by c-chan914 | 2009-12-23 21:46

お友達とクリスマス会

いやぁ~12月に入って 立て続けに親子で風邪を引いたり
胃腸炎になったり・・・
忙しい時だと言うのに体調最悪でなんとか過ごしてまいりました

この週末も連日用があり出かけていたこともあって
とうとう日曜日の晩に私が熱を出てしまいました!!

それも39度の高熱031.gif

あわやインフルエンザか?!と家族騒然となりましたが
日曜日の晩に救急病院に電話をするも 
「発熱後12時間たたないとインフルエンザの検査をしても結果が
出ない場合があるので 辛くなければ明日病院に行って検査した方が良いです」
といわれ
確かに 咳ものどの痛みも頭痛もなくインフルエンザらしい症状は
なかったので 次の日を待って病院にいきました

そして検査の結果は『陰性』012.gif

ずっと胃腸の調子が悪く 日曜は朝からかなり胃の具合が良くなかったので
きっとウィルス性の胃腸炎だろうということになりました

まぁひとまず一安心053.gif

私がインフルエンザになったりしたら 娘は登園禁止 夫も出社禁止になってしまうので
ここで私が倒れる訳には行きませんからね034.gif

年末までまだやること目白押しなので頑張って体調をなおします066.gif

皆さんも 毎日相当寒くなってまいりましたので お体ご自愛くださいね056.gif



さて 先週の金曜日に仲良し幼稚園ママ達とその子供たちで
クリスマスパーティーを開きました

まずは朝子供を送り出してから ママ達でコストコへ買出し070.gif
ママ達4人で朝からコーヒーを買って車でコストコへ向かいます

メインはこの日の晩パーティーで食べるお惣菜の買出しなのですが
もちろん買い物大好きな4人は入り口を入るなり各列くまなく物色します

そして本日の1番の戦利品はこちら↓↓
f0169509_13381420.jpg

ディーゼルのジーンズ016.gif確か7900円くらいだったわ058.gif
もうママ達皆で大興奮!!
全員でお揃いで買ってきちゃいましたよ041.gif
次回集合の時は全員着用のこと!なんて言ってね(笑)

そして今回も試食コーナーでしっかり試食したりして思う存分楽しんでたら
もうお迎えの時間!!
慌てて一路幼稚園に向かいました070.gif


クリスマスパーティーはお友達の家で開催されたのですが
こちらのお宅 出来たばかりの100㎡のマンション072.gif
綺麗好きなママだからお部屋の中はすっきり片付いていて
インテリアも素敵016.gif

f0169509_13332368.jpg

さぁ!みんなサンタさんになってパーティーの始まりでーす♪
f0169509_13332897.jpg

うちの子・・・どうしてもトナカイになりたいと言い張り
泣きながら参加です・・・全く026.gif場がシラケてます026.gif
f0169509_141355.jpg

そしてこちら↑↑↑のお料理 ほぼ全部コストコ製♪
シーザーサラダ・丸ごとチキンのロースト・照り焼きチキンのピザ・
海苔巻き(スパーシーロール・サラダ巻・ネギトロ)

期待していなかったのですがね
これが全てとっても美味しかったんですよ!!
まぁホールチキンは捌くのが大変だったけど美味しいし♪
お寿司が想像以上に美味しくてね!
かなりいけます049.gif

f0169509_13371576.jpg

さぁ最後に067.gifの出番です060.gif
コストコでも例の大型の四角いクリスマスケーキが売っていたのですが
それは全員一致で却下して無難に不二家のケーキにいたしました037.gif

ローソクを皆で消してケーキを食べて
その後全員でお風呂に入ってパジャマで帰宅いたしました060.gif
子供たちにとってもママ達にとっても
とってもとっても楽しいクリスマスパーティーとなりました024.gif



[PR]
by c-chan914 | 2009-12-22 13:38 | 子育て

忘年会

相変わらずお天気がイマイチで寒い一日ですね!
でも、例年に比べるとまだ暖かい方なのかしら?
まだファーのコートを着る気分にならないものね~
(あれ?皆さんはもう着てる??)


さて、連日の多忙が災いしてとうとう先週から体調を崩し
風邪と極度の肩こりで寝込んでしまいました007.gif

仕事の合間にビッチリプライベートの予定を組んでいたら
とうとう倒れて仕事をドタキャン002.gif
このシーズン 取引先との忘年会など入っているのですが
到底お酒をお付合いするほどの体力も気力もなく・・・
部下に任せてお休みしちゃいました

もうしっかり任せられる部下も育ったし 私的にはとっても心強いところです012.gif

しかし そんな私もどうしても休んでいられないイベント!
それは我が社の忘年会068.gif

なんといっても毎年みんながお楽しみにしているビンゴ大会が私の担当だからです066.gif
外れなしで全員に賞品が当たるようになっていて ちなみに

 トップ賞は1万円の商品券!
 2等は楽天でオーダーした年末に届くお餅やお蕎麦にお米・みそ等が入っている福袋
 3等はプレミアムモルツ1箱
 4等はすき焼き用の牛肉500g!!


その他にもマクドナルドのプリペードカードやビール券・クオカード
お花や果物・女性向け癒しグッズ・健康ドリンクなどなど
老若男女に当たっても大丈夫なものを買い集めるのが大変です~021.gif

体調が悪いのにあちらこちらへ買出しに行って 頑張っちゃいましたよ!
f0169509_0114197.jpg
ずらっと並んだ商品(全ては写ってないけど)
ラッピングはめちゃくちゃイマイチだけど
まぁ中身がよければそれでよし!!っていう皆だからきにしな~い♪


そして今回も会場はしゃぶしゃぶ木曽路にて024.gif
f0169509_0121198.jpg

なんだかビンゴの司会進行などをしていたので
バタバタしていてあんまり食べた気がしなかったけど・・・・
でもしっかりお腹いっぱいになっていたわ053.gif

f0169509_0125760.jpg

わざわざ今日お休みだった社員も私服で参加しています

幸いにもこの日はボーナス支給日060.gif
巷ではボーナスが出なかったり かなりの減額だったりという話を耳にしますが
今回も皆さんボーナスUP↑↑で支給が出来て
こうして 楽しく忘年会が開催できて幸せでございます058.gif


これもひとえに社員の皆が頑張ってくれているからなんですよね001.gif
感謝感謝でまた新しい一年を迎えたいと思います056.gif

確かに景気は冷え込んでおりますが それにも負けずに頑張るぞーーー066.gif
と意気込みを新たにした楽しい忘年会でした068.gif



[PR]
by c-chan914 | 2009-12-16 23:23 | 仕事

付録につられて

皆さんおはようございます~♬

お引越し先の住まいも大体決まりました!
来春からは娘も幼稚園を変わる予定です001.gif

年が明けたらバタバタと色々なことが変わって激動の
新年の幕開けになりそうです~

今度の幼稚園は 毎日お弁当だし008.gif 延長保育もないし007.gif
そういった意味ではもうめちゃくちゃ憂鬱だわー025.gif

まぁそんな心配だけが先行している今の状況ですが
新しい変化を楽しまなくっちゃ060.gifと前向きに考えたいと思います!




さて 昨日は用があって三省堂書店へ行ったのですが
そこの雑誌コーナーに色々な雑誌の付録が飾られていました

今まで色々な雑誌に化粧品やバッグやスカーフなど色々な付録が
付いているものを色々な方のブログで紹介されていましたが
一度も買ったことのない私でした

ですが何だか昨日はそんな興味のない私のアンテナを揺らすものが!

こちらの2冊懐かしいお二人ですね~
f0169509_9101449.jpg
最近 中山美穂さんは映画に出たりメディアに露出が増えましたね~
同世代なのでちょっと動向が気になります027.gif
f0169509_9102175.jpg

そして なんといっても私の青春のバイブル?!037.gif
『東京ラブストーリー』の赤名リカさん!こと鈴木保奈美さん
この方はミセスの表紙は以前からやっているのでしょうか?
私は始めて買ったので知りませんでしたが・・・


そしてうっかり買っちゃおう!
という気になってしまった付録たち053.gif
f0169509_910293.jpg

雅姫さんプロデュースのリバティープリントのポーチ
ちょうどお化粧品を入れるポーチがくたびれていたので
ちょうどよい!
プリントも可愛いし大きさもGOOD058.gif
f0169509_9103566.jpg

そしてこちらはミセスの付録の来年の手帳
オレンジの布が張られている一見ただのノート?と思いましたが
お正月号だから手帳だよね~とおもって買った来年のスケジュール帳
f0169509_91038100.jpg

中を見たら・・・結構使えそう~~
少し外のカバーが華奢で1年もつかな?と心配ですが
丁寧に使う方なら十分使える手帳でした♬



とうっかり2冊も衝動買いをしてしまいましたが
お店にはまだまだ気になる付録つきの雑誌がありましたよ!
イブ・サンローランのサブバッグなんかも気になります012.gif



[PR]
by c-chan914 | 2009-12-09 09:21 | 私時間

主賓の挨拶

先月の忙しすぎた原因のこれまたひとつが部下の結婚

いえ 結婚自体はおめでたくて宜しいのですが
ただ楽しい結婚披露宴に招待されたと言うことだけじゃなく
主賓の挨拶を頼まれてしまったのです008.gif


数年前に女性の部下の主賓のスピーチもしたことがありますが
同姓の部下のスピーチの場合は話す内容も同姓同士ということで
色々話題もあり気さくな感じでしゃべれば良いのですが
男性の場合 それも20代の若手の男子のスピーチは何を話したらいいの??
それに 男性側のトップと言うことは・・・披露宴でのトップバッター044.gif


きゃーーーー緊張するーーー008.gif



なんてことを色々考えていたら気づくともう前日になっちゃってて
まだ何を着て行くかも決めてないし 髪をセットする美容室の予約もしていないことに気づく005.gif

慌てて新郎の上司に彼のアピールポイントをヒアリングして
夜なべして原稿を作ってみるも 結局そんな原稿を棒読みするわけにも行かず
本番では原稿なしでかなりアドリブを交えてのスピーチになってしまいました042.gif



f0169509_2564016.jpg

しかしこの彼ら まだ24歳053.gif若いっていいですね~
見ていて無条件で綺麗だわ072.gifこれは若さですよね~特に新婦024.gif
f0169509_256487.jpg

ケーキも2人でこだわった逸品だそうで060.gif

f0169509_2565480.jpg

始めは結婚式など恥ずかしいし大変だからしたくないと
かなーーりブルーだった新郎くんでしたが
やっぱり大人としてのけじめだからちゃんとやった方がいいと
言い続けておりました

そして当日の彼はどこか吹っ切れて満面の笑み016.gif

やっぱり大勢の家族や友達に祝福されるのって嬉しいもんね!



結婚式&披露宴は何度出席させていただいてもいいものですね012.gif
随所に2人のこだわりが感じられる心温まる披露宴でした069.gif

最後に新婦がご両親にお手紙を読んでいるのを聞いて
もうね 親戚のおばさん気分で ジ~~~ンと来ちゃいまして007.gif
涙腺弱くなっております・・・年ですかね・・・




そして後日会社に行くと PCに向かって社員の人の群れが!
近づいて行くと画面いっぱいに私のスピーチの時の写真が写っているじゃないですか!!

キャーーーーー002.gifなに見てんのよーーーーーーー021.gif

どうやら私の顔が崩れていると皆で批評していた模様


はぁ・・・・(-"-)


言われなくても分かっているわい!!
自分でも確実に加齢が進んでいることに愕然といたしました(涙)
ま 前日の寝不足もたたっておりますが 確実に顔が弛んでいました


あ~アンチエイジング~


何が一番良いのかしら?!
だれか良い方法があったら教えて030.gif




[PR]
by c-chan914 | 2009-12-02 00:10 | 仕事


仕事も家事も子育てもしなくちゃいけないけど・・・自分の時間も大事♪  お気軽にコメント残してくださいね(^^♪励みになります!


by c-chan914

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

だらだらダラス
ろんどんらいふ
おいしい日々
おいしい~Photo D...
海の青と空の青-ushi...
Living room ...
*ぴーくあぶー*
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいテーブル
AYAのかわいいお弁当&...
ATELIER Let'...
美味しいちっぷっぷ
新 LANILANIな日々
パンとお菓子と子供の笑顔
vege dining ...
エリオットゆかりの美味し...
usa cafe
flavor of my...
party!party!
LIFE IS DELI...
kitchen 37 -...
甘日和
ママ、美味しいね!
Bon! Bon Voyage
こえだニューヨーク
su・te・ki Seoul
mikilangelo ...
+ キロク 
続*ジャスミンの料理手帖 
花よりだんご
1224の備忘録。
Mon beau jardin
pafe cafe sanpo
sobu 2

【お気に入りブログ】

カテゴリ

全体
子育て
私時間
家族のこと
お稽古
グルメ
 +おそとごはん
 +おうちごはん
 +ランチ
+カフェ・スイーツ
おすすめ
 +和菓子
 +おそうざい
 +お取り寄せ
旅行
 +国内
 +海外
  +HAWAII 2009
  +Seoul 2010
  +Vancouver 2010
仕事
つぶやき
ショッピング
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

最新のトラックバック

Uchi Cafe SW..
from ママ、美味しいね!
落ちますね~ウタマロ石鹸
from ママ、美味しいね!
おそと de  浅草散歩..
from ママ、美味しいね!
『ピッツァ サルヴァトー..
from ママ、美味しいね!
役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..
【巣鴨】古奈屋
from 東京の美味しいグルメ
見つけちゃいました♪
from おうち de 〇△
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧