<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼントは・・・

今年のクリスマスプレゼントはこれにしたいんですよね~

f0169509_1912013.jpg

DOCOMOのスマートフォン
まだ何の機種がよいかとか何にも決めてはいないのですが 
この指で画面を操作するこの携帯がほしいの!


夫に「今年のクリスマスにはこれがいいな~」と言ってみたら
「だって毎日がクリスマスの様なもんじゃないそんな事聞かなくたって
買ってくるんでしょ」だって026.gif

全く夢が無い・・・046.gif

ま 実際 いつもなんの断りも無く平気でジャンジャン買い物しちゃうんだから
確かに断ることも無いんだけどね037.gif

ということで クリスマスにかこつけて 買っちゃおうかな060.gif


でも この手の携帯はワンセグ放送は見られないって聞いたのですが
そうすると子供がテレビ見たいときに困るんだよな・・・

よくパンフレットで調べてみなくちゃ!


お使いになっている皆さん 使い心地教えてください040.gif



 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-22 19:04 | 私時間

今日は紅葉でも

今日も気持ちの良い天気ですね。


昨晩は仕事でちょっとしたトラブルがあり
帰るのが遅くなったので
実家に来ていた家族と共にそのまま実家にお泊まりました

今朝は娘がじじと一緒にお庭の掃除

「ちょっとー(^O^)あなた!まだパジャマですよー!」
また風邪がぶり返しそうだわ(-ロ-;)



f0169509_10284865.jpg

うちの実家
両親二人暮らしなのに なにやら増築しています

そんなに家を大きくしてどうするのでしょうか?


お庭にみかんが沢山なっているので収穫です
今年のはすごく甘いらしいです

f0169509_10284849.jpg

早速一ついただいてから
お出かけするとしましょう!

f0169509_10284851.jpg


テレビで紅葉が見頃と言っていたので
どこか見に行ってみたいと思います(^O^)/
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-21 10:28

サンシャインシティーアルパ

このところぐんと寒さが増してきましたし すごく乾燥していますね~
先日来 顔に出たかぶれが治らずお化粧をするのがちょっと厳しい上
この乾燥で かなりお顔にダメージを与えております007.gif


さて 娘の幼稚園が2週間もお休みがあり 
やっと今週から2週間ぶりの幼稚園が始まりました

幼稚園初日に家に帰ってくると 娘が「お母さん なんだか寒い・・・」
というものだから 熱を測った見ると なんと38度5分ではないですか!!


なぜ?!どうして?!どこで?!何に感染したの?!?!

あーーー明日からまた幼稚園休まなきゃならないーーーー021.gif←これ本音037.gif


ということでまた今週も幼稚園をお休みしております007.gif


昨日は娘を病院へ連れて行った帰りにお昼を食べようとサンシャインに行きました


サンシャインシティーアルパは11月に1階フロアをリニューアルしましたね!
今まで1階のフロアではほとんど買い物をしたことがありませんでしたが
このたび 子供服のMotherwaysCrocsもできてちょっと使える感じになってきました♪
f0169509_21531514.jpg


娘はここへ来ると 必ず“丸亀製麺”で食べたいといいます044.gif
いつもいつもうどんを食べさせられるので 昨日は何とかお願いして
ラーメン「青葉」にしてもらいました042.gif
ってうどんもラーメンも同じようなものなんだけどね037.gif


その後ちょっとCrocsを覗いてみたら気になる靴を発見043.gif
f0169509_21535713.jpg

ちょうど黒いのが欲しかったので衝動買いです003.gif


昨日はちょうどサンシャインカード利用で駐車場4時間無料サービスもやっていたので
いいかな~と思ってね!

この冬 ご近所履きに活躍しそうです!!


娘も昨日は熱も少し下がり(と言っても37度台)元気だとはいえまだ病人
あまり長いもしていられないので こちらで
f0169509_2211754.jpg
娘の好きなっていうか私の大好物の
チョコバナナクレープをお持ち帰りして 家路に着きました
 
f0169509_2223537.jpg

いつも原宿でクレープを食べたいと思いながらラフォーレ前を歩くのですが
大の大人が1人クレープを買って食べる勇気がなく・・・
サンシャインであれば娘にかこつけて堂々とクレープ食べられるから
嬉しいんだぁ~053.gif


噴水広場ではこんなにキレイなクリスマスツリーが072.gif
f0169509_21592739.jpg

そろそろ我が家もクリスマスツリーを出して飾らなくちゃ070.gif



ということで 娘は本日やっと熱も下がり 
明日から幼稚園に(と言っても明日は金曜だからまた休み026.gif)いけそうです058.gif




 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-18 23:01 | ショッピング

PIZZA CARMINEでランチ@目白

週末はお天気が良かったので家族で目白のPIZZA CARMINE まで
ランチをしにいってきました♪


行くのが遅かったのでラストオーダーギリギリでしたが気持ちよく
入れていただきました!

f0169509_11561085.jpg

ブレブレですがこちらが店内

ランチのメニューはこちらの3種類↓↓
f0169509_11565437.jpg

私達はBのパスタ又はピッツアとメインが付いたコースにしました
f0169509_11571189.jpg


またまたピントが合ってませんが(^_^;) 
こちらが夫の 『カルミネ風気まぐれサラダ』
f0169509_11572492.jpg

こちらは私の頼んだ 『豚フィレ肉の自家製ハム トンナートソース』
f0169509_1157332.jpg

自家製ハムが塩気も強くなく柔らかくて美味しかった~♡
娘が気に入って全部食べちゃいました!
トンナートソースっていうのが ツナのソースなのかな?これをパンにつけて頂きました


そしてパスタは3種類の中でこの『カルボナーラペンネ』をチョイス
他の物は娘が食べられそうに無かったので・・・
f0169509_11574364.jpg

コショウを少なめにとお願いしたのでまろやかな感じで
娘はグラタンみたいで美味しい012.gifと8割がた食べられてしまいました002.gif


こちらのピッツアも3種類の中から『ピッツアマルゲリータ』をチョイス
無難なのを選ばないと娘が食べないといけないのでね026.gif
f0169509_11575249.jpg

このピザ トマトソースの酸味もきつくなくモッツアレラとの相性もバッチリ!
生地もモチモチっとしていて周りの部分がとっても美味しいの053.gif
いつも回りは食べきれず残してしまうことが多いですが
こちらは周りまで食べたい!と思い完食いたしました011.gif


お次はメイン
こちらが『タラの切身のトマト煮』
タラ自体が塩気の多いお魚だったので ちょっと塩分が多いかな?という感じ
これが鯛とかだったらバッチリだったと思うけどね・・・
f0169509_1158268.jpg

でもやっぱりトマトソースは美味しかったです~

もう一つのメインは『子牛のグリル バルサミコソース』
本当は豚だったんだけど 売り切れて子牛になりました
f0169509_1158951.jpg

基本 お肉のグリル+バルサミコソースって大好きだから
こちらも美味しく頂きました


そしてデザート♪

本日のデザート3種の中から選びます

こちらはチョコレートケーキ(ガトーショコラみたいな感じ)
f0169509_11581855.jpg


こちらはメイプル(キャラメルだったかな?)+ウォールナッツのアイスケーキ
これ アイスのような生クリームのような 冷たいケーキでした
メープルとウォールナッツの味がとってもよく
コーヒーとの相性ばっちり049.gifでした
f0169509_11582835.jpg


〆はカプチーノ♪
f0169509_11583613.jpg



気軽に美味しいイタリアンが食べられる使い勝手の良いお店です
ランチだったらパスタだけのランチセットで十分かな~と思いました

子供向けのメニューは用意がありませんがお子様連れの方も
他にもいましたし入りにくい雰囲気でもありませんでした 
できれば子供が食べられそうな いわゆる子供サイズのミートソースみたいなのが
ひとつでもあると 大人はとりわけを気にせず好きなものが食べられるし
さらに行きやすいなぁ~と思いますけど
お店のコンセプトではないのかな?

また伺いたいと思います040.gif




 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-17 10:16 |  +ランチ

スッポンの卵

ここのところ 娘の幼稚園が2週間もお休みなものだから
生活のペースがくるって大変です002.gif

仕事のない日は
子供と朝から動物園やディズニーランドへフルにお出かけか
予定の無い日は家でドリルをやったり近くの公園へ出かけたりと
一緒にみっちり過ごすと肉体的にも精神的にももうグッタリ(__;)

精神的にというと・・・
最近の娘・・・口が達者で理屈っぽく 
あー言えばこう言うってな具合にもう 私が何か注意をしようものなら
もう口喧嘩!4歳なのに・・・先が思いやられますわ015.gif

育児より仕事をしている方が楽だわ・・・とつくづく思うくらいです


そして その合間に家事をしなくてはならず
天気が良ければ058.gifもう一気に片付けます070.gif

一昨日も黄砂が飛んでいるのもすっかり忘れて
布団やシーツ 大量の洗濯物を干してしまいました!

そしたら昨日あたりから顔がかぶれ出したんです…

もしかして これって黄砂のアレルギー?

今日は外を歩いていたら喉がいがらっぽくて
まるで花粉の時と同じ感じでした

皆さんは大丈夫ですか?


肌荒れが気になりながら会社に行ったら
女子社員がお客様から頂いたという
スッポンの卵を持って私の部屋へやって来ました(◎-◎;)
f0169509_20474767.jpg

一粒が1cm位ある大粒で見た目が何だか微妙…

なかなか貴重なもので コラーゲンたっぷりでお肌プルプルになるんだそうです

私に食べさせようと取って置いてくれたのだそうですが・・・
気持ち悪くて食べられなかったわ(>_<)


そしたら男子達が面白がって食べていました
「ちょっと生臭いけどイクラの醤油漬けみたいでまぁ食べられますよ~049.gif」とのこと
しかし・・・男子・・・お肌プルプルになったってしょうがないだろうに・・・

もしや・・・スッポンだから他の効能のあるのかな037.gif
明日どうだったか聞いてみよう!!


あ~やっぱり食べていたら肌荒れ早く治ったかな?


どなたかスッポンの卵食べたことありますか??
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-14 20:47 | つぶやき

上野動物園

先週ですが幼稚園のお友達と上野動物園に行ってきました

朝は寒く曇っていましたが 昼ごろから晴れてきて暖かくなり
気持ちのよい陽気となりました

入場ゲートを入ったところで記念撮影!
今回は女子5人組です♪
f0169509_7583234.jpg

なんか・・・いじってたら皆パンダにしちゃった037.gif
ごめんよ・・・みんな・・・040.gif


上野動物園って近いからいつでもいけると思っていたけど
考えてみたら娘が1歳の時に何十年ぶりに行って以来なんですよね005.gif
その時も1歳だったからそんなによく見て回ったわけでもなかったので
今回がほぼ何十年ぶりにじっくりと見た感じです


最初はライオン・トラゾーン
f0169509_7584975.jpg

こんなに間近で見られるのね~
子供たちガラス一枚隔てた所でメスのライオン3頭がずっと旋回しているのを見て
「キャー大きいーー!キャー怖ーい」と大興奮です

こちらはトラ
f0169509_7585342.jpg

足元に大きな骨が鎖で繋がれていて 生々しい血が付いています
この骨にはお肉も付いていたのでしょうか?
それとも骨をしゃぶっているのでしょうか??
怖いわ~~~002.gif


お次はゴリラ

子供のゴリラがお母さんとじゃれて遊んでます053.gif
可愛いですね~012.gif
f0169509_7585768.jpg

こちらはお父さんかな?
この布・・・自分でかけたのかな?
それとも誰かが寝てるところを掛けてあげたのかな?
かわいい~~~016.gif
f0169509_759080.jpg



こちらはツキノワグマ

ママ友に「ほら見て!ツキノワグマだよ!」と言われて近づいてみました
真っ黒で大きくて怖いですよね・・・

森の中であったら逃げられる自信ないわ・・・
f0169509_759487.jpg

うむ??

ツキノワグマ・・・・?

月の輪???がない???ただの熊???
f0169509_7591183.jpg



そうです!おトボケな私は 何を間違えたか
この時 “月の輪” が熊の額にあるものと勘違いしておりまして・・・042.gif
イメージしてください 額に縦に三日月の模様・・・あるわけないですよね

「ねぇ~無いじゃない!月の輪」と言いそうになりました
f0169509_7591860.jpg

その時 物知りのしっかり物のママ友が
「ほらほら!首元を見て~!白いのがあるでしょ~あれが特徴なのよ」と説明してくれてます


あ・・・・015.gif そうだった・・・・額じゃなくて首元だった042.gif


そこで黙ってればよいものをついつい こっそりとママ友に
「いやぁ~ビックリした~あの白いの 私額にあると思い込んでた!そうだよね 首元だよね!」
とつぶやいたら
「ちょっと!やだ~!!そんなんじゃ小学校受験とかできないよ~」と言われてしまった002.gif

そして
「じゃ~さぁ~熊の食べ物は何?」と質問され
「え~人間?」と私
014.gif・・・・・ちょっと・・・それじゃ試験で×だよ!×!! どんぐりとか答えるのが正解!!」


「あ・・・そうですか・・・008.gifショボ~ン」大失態021.gif


その後も ちょっと変わった種類の羊の群れを見て
「ねぇ~あの羊ちょっと変わってるね~」と言ったら
お友達達が
「あ ほんとだ! ガラガラドンみたいだね~」と
「え?ガラガラドンって種類の羊いるの?!」と思いっきり聞いたら
「・・・・・・・」一同沈黙
「ねぇ 読んだこと無いの?絵本?」と物知りママ
「あ・・・あれ039.gif??絵本??読んだこと無い」(大汗)
「ハハハ・・・・しっかり勉強しなさい!」と軽く窘められました(一同呆れ顔) 


そのガラガラドンというウルトラマンとかに出てくる
怪獣みたいな名前の本はこちら
三びきのやぎのがらがらどん

三びきのやぎのがらがらどん

価格:1,155円(税込、送料別)



いや~お恥ずかしい・・・
いくら仕事をしていて子育てに熱心じゃないと言っても
これは酷過ぎますか?!?!アハ(~_~;)





さて 話は戻りまして~

子供たちは本物の動物よりも実はこっちの方が好き060.gif
流石に20kg弱の子供たちをこの高さまで持ち上げるの大変だったわ
f0169509_7593246.jpg




お昼になったのでランチタイム~♪
蓮の花が見える不忍池が見えるテラスでいただきました
f0169509_75937100.jpg

お外で食べるお弁当は美味しいね016.gif(我が家はもちろん購入品)



午後はふれあい動物園でモルモットを抱っこしたり
アヒルやハツカネズミ チンチラなどを触ったりしました
f0169509_759443.jpg

チンチラ・・・すっごく触り心地がいいわ~と思っていたら・・・
そうですよね・・・皆さんの首に良く付いているあの毛でしたね045.gif
本物もとっても気持ちよく可愛かったです053.gif



最後はしっかり物で物知りママの大好きなハシビロコウ
f0169509_7595074.jpg

ネットから凄い近いところに悠然と座っております

ウットリ見つめているママ友に
「なんか○○さんって 好きなだけあってハシビロコウになんとなく似てるわよね~」と
爆弾発言をしてしまい 周りのママ友が慌ててジタバタ
「まったくさ 普通なら怒るところなんだけど○○さん(私)に言われると何だか憎めないのよね」
とお許しをいただきましたが最後の最後にまで大失態028.gif



そんなやっちゃった感じの動物園見学でしたが
とっても楽しい一日となりました024.gif



帰りはもちろん 動物繋がり?で うさぎやさんに寄って
f0169509_759571.jpg

大好きなどらやきと最中を買って帰りました
f0169509_80270.jpg

相変わらず甘すぎない餡子にフワフワの皮が最高!
f0169509_80764.jpg

渋めのお茶とともに頂きましたとさ!






 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-09 17:26 | 子育て

セブンイレブンフェア

昨日 娘と歯医者さんの帰りにセブンイレブンに寄ったら
購入金額700円ごとに1回スピードくじが引けるキャンペーンをやっていました!

f0169509_18133575.jpg
アニメ ONE PIECE とのコラボイベントのようですが 私この漫画は全く知りません014.gif

だからキャラクター商品が当たっても嬉しくないので 狙うは1つ!
セブンイレブンの人気商品!!

そして3回ひけるということで娘がチャレンジしたら
なんと!3回中2回が当たりましたよ~024.gifラッキ~060.gif
f0169509_16165246.jpg

頂いたのはこちらの飲み物2本ですが でもプチラッキーな出来事で
嬉しいですよね~

脂肪を燃焼するスパークリングウォーターって何が入っているんだ??
最近ダイエットのためにスパークリングウォーター飲んでる人多いですよね
かくいう うちの会社でも おデブ男子が一生懸命机に炭酸水のボトルを
並べて飲んでいます(笑)
逆に飲みすぎて太るんじゃないか?!って思っちゃうほど037.gif


で 何でセブンイレブンで3回=2,100円以上購入したかというと・・・

これ↓↓
f0169509_16171761.jpg

前に本屋に山積みになっていた時に気になっていたけど
バッグたくさん持っているから買うのを我慢していたのに
あるんだもんーーーセブンイレブンにーーー021.gif

買っちゃった012.gif

でこれが中身のBAG
f0169509_1617031.jpg

思ったよりサイズもちょうどよいし 生地もしっかりしていて使える!

なかなかいいかも043.gif
お仕事行く時のサブバッグにちょうど良いわ!
でも 街中で同じのを持っている人をたくさん見たら
きっと使わなくなりそうだけど・・・026.gif

しかし最近本屋さんに付録付きの本っていうか
付録がメインの本がたくさんありますね~
この本もそうでしたが 本の内容は全くなく ハロッズの商品カタログでした

世の皆さんは あれは本ということで買うの?
付録を買うつもりで買うの?
ま どっちでもいいんだけど 本屋の店先に並んでいるのがなんかおかしいわよね


さ 話題は変わりますが うちの娘・・・・本日歯医者に行った理由は
先日のハロウィンパーティーでお友達の家で走り回っていて
滑って転んで顔面強打し歯の神経が死んでしまったの007.gif
上の前歯2本・・・日に日に黒くなってしまって・・・
その処置をしてもらったのです
乳歯だからまだ良かったけど永久歯だったら私ショックでショックで・・・
f0169509_17533947.jpg

娘は神経がないから治療も痛くないし 
「○○ちゃん!ちゃんと治療できたよ!」ってご機嫌なんだけど
折角ここまで無傷で来たのに 非常に残念です002.gif
先生に治療してもらって少しでも良くなるとよいけどね

はぁ~自己嫌悪・・・ちゃんと靴下脱がしておけば滑らなかったのに・・・
日ごろから子供のことは気をつけていたのに この日に限って・・・
悔やまれます




 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-06 16:18

家族でバンクーバー旅行♪ その4  ディナー|1日目

アフタヌーンティーをしたあと時差ぼけで眠くて眠くて
ホテルに戻ってしばしお昼寝をしてから夕食に出かけました

カナダのお友達が色々なお店をピックアップしてくれていたのですが
予約をせずに行ったらどこも満席で入れず026.gif

散々歩いて入ったお店
名前などは忘れましたが概観はこんな感じ
f0169509_2494446.jpg


やっぱりカナダといったらシーフードでしょ~♪ってことで
まず1日目はシーフードレストランにいたしました!


まずはキッズメニューからフィッシュ&チップス
娘は大のフライドポテト好きだしお魚好きなので大喜び
ポテトもフィッシュもサクサクで美味しかったです
タルタルソースがまいう~011.gif
f0169509_2495092.jpg



色鮮やかなサラダ
この胡瓜の大きさを見ると あ~海外だわ~って感じがしますよね!
日本でこのサイズの胡瓜だったら熟れ過ぎ!!って怒っちゃうもんね(^_^;)

バルサミコのシンプルなドレッシングでいただきます
f0169509_2495555.jpg


これはクラムチャウダー なぜかレモンが付いてくるのですが・・・
クラムチャウダーにレモンって初めてですが どなたか経験したことあります?

確かちょっと絞ってみましたが ちょっとドロッとしたスープだったので
さっぱりしたような気がします(よく覚えていない014.gif
f0169509_2495935.jpg


こちらカナディアンサーモン043.gif
調理の仕方を選べたのですが 娘が食べやすそうな調理法で
普通のグリルでお願いしました
f0169509_250582.jpg


そしてこちらはロブスター 
丸ごと2匹分016.gif
夫とシェアしていただきました
溶かしバターを付けていただきました 美味しかったわ~012.gif
f0169509_2501071.jpg


ここまでで結構おなかいっぱいになってきたし
お昼寝したので出発が遅くなってこの時点でもう21時を回っていたので
デザートは頂かずに帰りました


ビクトリアの繁華街をホテルまで歩きます
f0169509_256262.jpg

昼間も見ましたが 繁華街の真ん中を馬車が走っています


デザートを食べなかったのでなんか気分が締まりません!
甘いものが食べたくてスイーツショップに引き寄せられます070.gif
f0169509_2563521.jpg

ジェラート・クッキー・量り売りのキャンディー・チョコレート
見ているだけで幸せになるわ~053.gif


f0169509_19404659.jpg

それで買ったのはキャラメルコーティングされたポップコーン
ほんの少量を量り売りで買いました

やっぱり甘いものを買ったらコーヒーでしょ~
f0169509_2564682.jpg

お部屋に帰って飲みましょう♪


ここ!昼間アフタヌーンティーをしたツタの絡まるホテル
f0169509_19453425.jpg

夜もライトアップされてとっても素敵でした072.gif



さぁ~次の日は今回のビクトリアでの最大の目的
英国様式の庭園「ブッチャートガーデン」に行くので
早めに寝るとしましょう!



 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-02 19:46 |   +Vancouver 2010

ハロウィン 第二弾

ハロウィン第二弾は先週末に開催された表参道でのハロウィンパレード072.gif

基本的にはエントリーした方たちのイベントなのですが
私たちはそこまでの熱意はなく・・・毎年このイベントに便乗して
仮装してハロウィンの雰囲気を楽しみに行っています060.gif

今年も仲良しボーイフレンドT君ご家族と一緒に行って参りました!

T君は午前中にラグビーの練習に行っていたのでお昼に待ち合わせして
まずはランチで腹ごしらえ

今回うかがったお店は「テラス ギャルリー・ヴィー」
私の好きなブランド TOMORROWLANDさんプロデュースのカフェ です

f0169509_2221974.jpg

1Fはメゾン ギャルリー・ヴィーのショップになっていて
その2Fにカフェがあります


f0169509_2394185.jpg

ランチはあまり種類はありませんが 確か、スープ・パスタ・グラタン・シーフードピラフの
4種類にサラダかスープとパンと飲み物がつくセットになっていました
パンはセルフサービスで好きなだけ食べられます

子供たちには大人のセットを1つ頼んでシェアしましたが
1つの飲み物を小さいコップに分けて2つにしてストローをさして持ってきてくれたり
取り皿を出してくれたり あまり子供向けのカフェではない感じだったのに
とっても感じよく対応してくださり とても居心地の良いお店でした


食事も終えてパレードを見に表参道へ移動します
仲良しカップルは2人で手をつないでまるでデート気分053.gif
T君はラガーシャツがとっても似合ってる~
ちなみにこの二人産まれは1ヶ月も変わらないのにこの体格差005.gif
どっちが大きくてどっちが小さいのか?!?!(笑)
f0169509_2153314.jpg


表参道に入ってきたら どうやら車両通行止めの解除が始まっていました


あれ???


通行止めが始まるんじゃなくて終わり???



ハハハ・・・・・002.gif パレードが終わったところでした042.gif


私たち なにせ アバウトな性格ゆえ 多分このくらいから始まるだろうと
調べもせずに向かったのがまずかった025.gif


結局パレードは見れなかったですが 街中仮装をした人ばかりなので
とりあえずヒルズで子供たちはお着替えをして
お散歩することにしました



じゃ~~~~ん024.gif
登場~~~056.gif
f0169509_21531342.jpg

どうですか!T君の力作衣装!!
これね カボチャを膨らますために 着用している間中 モーターで空気を送って
膨らませている仕掛けになっているんです037.gif

f0169509_22375636.jpg

すれ違う方達がみんな振り返って見ています

かなりインパクトがあって大成功でした049.gif

でも常に膨らんだ風船が体を圧迫しているので
昔通販で売ってたダイエット器具みたいな感じなのです(笑)
やっぱり子供は長くは着ていられずにすぐに脱いでしまいました


なのでとりあえず私が着てみましたよ!
f0169509_21532982.jpg

何とか入った042.gif

どう?似合う??


とこんな感じで1日中楽しんで 早めのディナーを食べに行きました
外は小雨が降ってきていたので
すぐに移動ができるところでということでまい泉にしました

お店の前に車が停められるのでいいですよね!

私が頼んだのは 土日のお勧めご膳 とかそんな名前のメニュー
これだけついて確か1,480円だったと思います
f0169509_21533636.jpg


そしてこちらがお子様ランチ 確か840円
f0169509_21534281.jpg

すっごいボリュームでしょ~011.gif
これにジュースとアイスも付いて来ます066.gif

なんかとってもコスパの良いディナーになりました012.gif


こんな感じで我が家のハロウィンイベントは終了となります


さぁ~家の中の飾りつけも外して お次はクリスマスの準備に取り掛かりますか!!
あ~~忙しい070.gif



 

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
[PR]
by c-chan914 | 2010-11-01 08:21 | 子育て


仕事も家事も子育てもしなくちゃいけないけど・・・自分の時間も大事♪  お気軽にコメント残してくださいね(^^♪励みになります!


by c-chan914

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

だらだらダラス
ろんどんらいふ
おいしい日々
おいしい~Photo D...
海の青と空の青-ushi...
Living room ...
*ぴーくあぶー*
ハレクラニな毎日Ⅱ
美味しいテーブル
AYAのかわいいお弁当&...
ATELIER Let'...
美味しいちっぷっぷ
新 LANILANIな日々
パンとお菓子と子供の笑顔
vege dining ...
エリオットゆかりの美味し...
usa cafe
flavor of my...
party!party!
LIFE IS DELI...
kitchen 37 -...
甘日和
ママ、美味しいね!
Bon! Bon Voyage
こえだニューヨーク
su・te・ki Seoul
mikilangelo ...
+ キロク 
続*ジャスミンの料理手帖 
花よりだんご
1224の備忘録。
Mon beau jardin
pafe cafe sanpo
sobu 2

【お気に入りブログ】

カテゴリ

全体
子育て
私時間
家族のこと
お稽古
グルメ
 +おそとごはん
 +おうちごはん
 +ランチ
+カフェ・スイーツ
おすすめ
 +和菓子
 +おそうざい
 +お取り寄せ
旅行
 +国内
 +海外
  +HAWAII 2009
  +Seoul 2010
  +Vancouver 2010
仕事
つぶやき
ショッピング
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

最新のトラックバック

Uchi Cafe SW..
from ママ、美味しいね!
落ちますね~ウタマロ石鹸
from ママ、美味しいね!
おそと de  浅草散歩..
from ママ、美味しいね!
『ピッツァ サルヴァトー..
from ママ、美味しいね!
役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..
【巣鴨】古奈屋
from 東京の美味しいグルメ
見つけちゃいました♪
from おうち de 〇△
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧